Simフリー iPhone(アイフォン) -T会員オススメ便利ツール


今回はオススメの女性へのプレゼントとして最適なアイテムをご紹介します。

しかしながら、難易度は★”2つの”やや難しいに位置しますので実践の際は十分な熟知が必要です。
※ハーモニー運営側のサポートはございません。

東欧へ訪問して気が付くのはiPhoneの普及率ですね。

空港や現地の飲食店では、最新のiPhoneを持っている女性も多いです。

すぐに、iPhone6など最新の機種も出回ります。

Four Generations of iPhone: Original + 3G + 4 + 5

もちろん、全ての女性ではないですが、あなたと仲が良い女性がどのような端末をお使いなのか調べてみてください。

アンドロイド端末の場合もありますし、iPhoneをお持ちかもしれません。

今回はiPhoneをお持ちでは無い女性で、iPhoneが欲しいという女性向けのプレゼントです。

東欧の場合はsimフリー端末であれば現地のsimを入れる事によりその端末をお使いに慣れます。

少し注意が必要なのはオークションなどで売られている「海外でも使えるiPhone」の多くは日本国内専用のiPhoneを改造しているケースが殆どです。

その場合は現地で混乱してしまいますので、純粋なsimフリー端末の入手が必要になります。

入手インターネットの場合はオークションは上記理由で避ける事も必要です。

また、東日本では「秋葉原」、西日本では「日本橋」など専門店街もありますので、現地で購入する事も良いと思います。
※その場合悪質なSimフリー端末は避けるようにしてください。現地Simを誤認識するチップが売られていますが良い事はありません。

女性に確認する事項としましては、色が重要です。

恐らくですがホワイトを選択されますので、聞きそびれた場合はホワイトが良いと思います。

iPhone4端末ですと最低でも4s端末が良いと思われます。

iPhone5や6であれば2014年10月時点では最高ですね。

女性には高額なプレゼントの為、必ず事前にお伝えする事をお勧めします。

理由は受け取りを拒否する女性もいますし、不要という女性も多いからです。
※回線使用料も別途かかりますし、よけいなプレッシャーも女性に与えてしまいます。

お持ちの際は、出来る限りハンドキャリーがよろしいですが、毎回空港で個別に検査レーンに流す必要がありますから、盗難と合わせご注意くださいませ。

新品ですと、非常に高額です。

中古品でも綺麗な状態のものがありますので、そちらもお勧めです。

※輸出規制等ありますので、必ず渡航時に問題無いか各自確認をよろしくお願いします。
※リチウム電池が入っていますので、その認識が必要です。

難易度(5個簡単)★★ やや難しい
便利度(5個便利)★★★★★最高!!

田中の使用方法

私は他の男性と差別化したいので、日本で売っている便利なiPhoneグッズも一緒に渡しています。
例えば、手帳タイプのケースですね。あとは秘密です♪ ご興味のある方は、個別に聞いてくださいね。
いかに相手の事を想っているかこの辺りも差が出てくるのではないでしょうか・・・。

免責事項

「会員Tさんの活動日記」にて紹介されているHPやツール等のご利用は各自のご判断の上ご利用ください。
万が一、会員活動にて被ったあらゆる損害(サーバー・ソフトウェア・ネットワークの故障及び不具合その他原因の如何を問わず、また会員の活動行為の毀損・ 機会の逸失等結果の限定もしない)に関して、損害賠償及び補償の責を会員Tさんならびに、弊社は一切の責任を持ちません。

photos by: &

関連記事

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...