祝!ウクライナ女性とご婚約!絶好調です~


下記はHarmony 運営ブログより

速報!婚約者(フィアンセ)の再来日確定!

皆様、こんばんは~

ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

毎週の様に台風と云うことで、御嶽山と言い、
ここの処の自然の猛威には、本当に注意が必要ですね・・・
被害に遭われた方々のご冥福とお見舞いを申し上げます。

今日は台風の後で、10月なのに暑い・・・
室内ですが、半袖で過せる感じですから・・・
日本も、亜熱帯の様な様相で・・・デング熱もあるし~
本当に、世界的にもおかしな気候等々で・・・

さて!気持ちを切り替えまして~表題の通り!
今夜、会員様から嬉しいご報告が舞い込んで参りました!

ご成婚やご婚約、そしてご交際の報告は、
こちらFC2ではなく、情報サイトにお引越し中の為、
本来はそちらでご覧頂いておりますが・・・
速報なので、こちらで先行してご報告をさせて頂きます。

今年4月にご入会頂き、6月にウクライナのキエフへ渡航
そして、8月に女性を日本に招聘して、ご婚約されて、
ご結婚の準備の為に、一旦ウクライナに帰国となりました。
この間、ビザ発給のアドバイス等させて頂き・・・

そして、今夜下記のメッセージをチャットで頂きました。
(つい先程です~可能な限り原文で掲載させて頂きます)

[18:59:25] :
こんばんは●●です。
今日は彼女の再招聘の日が決まりましたのでご連絡致します。
11月●●日関空着です。
またまたターキッシュエアラインになりますが、
今回はトラブル無く来てくれると良いのですが、、。
半年前まではまさかこんな嬉しい状況は予想出来ませんでした。
これも中村様をはじめ皆様のサーポートがあればこそです、
本当に有難うございます

06031.jpg

ご成婚のご報告も楽しみですね~
とても、可愛らしい女性ですし・・・何よりも、
40代男性と20代女性ですからねぇ~
26歳差ですかぁ~励みになります!

弊社のシステムは、本当に良く模倣されるのですが・・・(笑)
本当にリアルなヨーロッパコネクション・・・こう云ったもは、
他では得られないものと自負しております。

何より、専業でこの事業を行っておりますので!
片手間で行う事業では無く、とても専門性が高いと思っております。
(人生の伴侶をご紹介して、出会って頂くわけですからね~)

Harmonyでは、
日本人男性との結婚に興味がある女性だけ登録して下ります。
逆に言えば、日本人男性に全く興味が無い女性は登録されて下りません。
しかし、日本人だから結婚する女性ではなく、その男性の内面を見て、
結婚を決めて頂ける女性達に登録して頂きたく思っております。
(だからこそ、Harmonyでは成婚実績が続いていると思います)

男性が日本人である事を誇りに思う事は、とても良い事だと思います。
(最近は、男性の国籍も多岐に渡ってきておりますが…)
しかし、その前に何よりも、ご自身が魅力ある男性となる事、
女性達に興味を引かれる男性として、ブラシュアップする事だと思います。

弊社では、アプローチ準備の段階から、コンタクト中、お見合い時、
ご交際、ご婚約、ご成婚後に至るまで、各節目節目で、
あらゆるサービス&サポート、そしてイベント等を行い、
出逢いから、ご成婚後まで会員様のニーズに即して、
会員様と共に歩み、可能な限りの対応を心掛けております。
(結局、会員様が諦めずに行動する事なのだと思いますが・・・)

どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう!

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。

ヨーロッパ女性との国際結婚に関しては、
色々ご不安な点もあるかと思います。
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。

お陰様で、今年もご成婚やご婚約の報告が、
複数出来て嬉しい限りです!
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言

top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila’s Blog

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

 

関連記事

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...