アプローチ回数が意味するもの ブログ15回目


こんにちは!田中です。

 

はじめに、今回は顔文字が多いですが、お許しくださいませ。

 

会員は積極的にアプローチをしていますね!アプローチとは女性と知り合う前段階ですから、これでOKを貰わないと女性と連絡が取れません。

アプローチOKで、もしかすると交際に、もしかすると婚約に、そして結婚に発展しますので、アプローチというのは本当に大事です。

皆さんはどのくらいアプローチしていますか?どうでしょうか?

(-。-;)

そうです、この顔文字は実に正しいのですが、アプローチはとても精神的にキツイ事が多いです。

それなりに、女性から断られますから最初は上記の絵文字の様な顔です。

しかし、私は現在

(*´ー`)

こんな顔文字の表現ですね。

アプローチNGでも全く動じません。

その結果、沢山の女性にアプローチが出来ていますので、色々な女性と会い、そして恋愛をしてきました。

恐らく、結婚も出来ると信じています。

Adorable girl
余談ですが、

理由は簡単で女性慣れをしてきました。色々な女性と恋愛してきましたので、自分自身が強くなってきたのだと思います。シーズン1の時も書きましたが、今では気軽に街角でナンパができる度胸もあります。

話しを元に戻しますと、アプローチですが、アプローチ文に工夫が必要なのです。

皆さんどう思いますか!?やはり女性を褒める作戦でしょうか!?

私は個人的には自分をアピールするアプローチで良いと思っているんです。

これは十人十色で色々な戦略があるので、戦略の一つかもしれませんが、、。

だって、自分を売り込みますから!そうでしょう!?私は必ず現在の写真も付けています。

逆の立場でも、女性から仮にアプローチがあった場合は、写真から選びますよね。

また、今の写真が見たいですよね!さぁ是非今の写真を掲載して、アプローチOKを貰いましょう!自信の無い方はプロのカメラマンに撮ってもらうといいですよね。

女性はきっと喜びますよ♪

アプローチ回数が意味するもの・・・、それは自己成長です。

だんだん、写真を撮るコツも理解して、いつまでも若く、かっこいい男でいましょうね!ハーモニー代表の様に♪

沢山のアプローチをしてまずはいっぱい断られましょう!そして田中のようにアプローチ30回を超えますときっと何かが見えてきます。

私は、結婚を意識し始めてきています。

かならず、素敵な方と出会えると。

ハーモニーは沢山女性がいますからね。v(*’-^*)-

 

photos by: &

関連記事

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...