好きになるまでの時間 ブログ8回目


おはようございます!田中です。

国際結婚を目指される方、会員の方は恋愛をしていますでしょうか?

会員はもちろんしていますね!

田中もしております。

そうなんです、男性は恋愛をするのが早い。

女性に一目惚れすれば、「付き合いたい!結婚したい!」というのが誰でも思う事ですね!?

しかし、女性はどうでしょうか??田中は現時点で色々な女性と出会い、別れ、新たに出合い(笑)をしています。

この男性となら結婚をしたい(してもいいかなぁ)と女性は言いますので男性側は嬉しいですね。

「結婚を意識したお付き合いをしたい」と、田中も過去に言われた事が何度かありますから。(嬉

そのような事を言われますと男性は勘違いしていますが、女性は好きになるまでの時間がかかりますので、焦りは禁物です。

外国人女性の場合は、未だ本気では好きになっていないと思いますから・・・。

10人10色の女性でも、平均的にはそうでしょうね。

女性が男性を好きになる時間というのが、そもそも、数週間、数か月では至らない可能性があるのですから、遠距離恋愛をしている我々はとても大変です。

結局、男性が好きになっても女性がなかなか本気で好きになるまでの時間がかかるものですから、その情熱が続く男性が女性のハートを射止めていると思います。

Passion

その情熱はメールだけで伝わりますでしょうか?

その情熱はSkypeVideoだけで伝わるでしょうか?

その情熱は離れていてたら私は冷めてしまうと思っています。

定期的に女性に会いに行く事や日本に招聘をする事がやはり重要なのですね!?

直接会う事が情熱だと思いませんか?

意中の女性があなたを本気で好きになりますように!共に頑張りましょう!

 

photos by: &

関連記事

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...