世界時差時計-Time Difference Clock–T会員オススメ便利ツール


今回は、海外で便利な世界時差を瞬時に把握し、現地時間を確認できる素晴らしいiPhone用Appを伝えします。

tokei2

どのような時に使うかですが、もちろん渡航先の時間確認で使う事を皆様は想定していると思います。

そのような使い方は一般的ですが、会員活動をする上での便利だったポイントをご紹介します。

操作方法に関しては非常に簡単ですので割愛します。

1.日本にいながら現地時間の確認を素早く行える。

渡航後やアプローチ後に女性とメールやSkypeのやり取りが始まると思います。

その際に、現地の時間がとても重要です。

このアプリがあれば、瞬時に現地時間を確認できますので仕事の合間でも相手時間に気を使ったメッセージが可能ですね。

日本ではお昼ですが、例えばウクライナでは朝になります。

そのような時間感覚のバランスが女性とのより親密になれると田中は考えています。

2.トランジット時の確認

これは本当に重要です。

例にしますと、ウクライナのキエフからモスクワへ到着した際に、キエフでセットしたiPhoneの時刻設定では時差1時間ほど生まれます。
※実際はサマータイム等考慮してください。

お分かりのように、トランジットの際に現地時間は勘違いしやすいです。

そこで、iPhoneなどの時刻は日本時間に合わせ、このアプリで現地時間をチェックしますと、各国をまたぎトランジットした際も時間的な勘違いのトラブルもありません。

是非、ご活用していてはいかがでしょうか?

App storeにて「世界時差時計」と検索すれば出てきます。
※開発者などの意向で公開停止の場合がございます。

世界時差時計
-Time Difference Clock-

難易度(5個簡単)★★★★★最高!!
便利度(5個便利)★★★★★最高!!

田中の使用方法

私は東京、モスクワ、キエフを標準でセットしています。
便利ですよ!ぜひ使ってみてください。

免責事項

「会員Tさんの活動日記」にて紹介されているHPやツール等のご利用は各自のご判断の上ご利用ください。
万が一、会員活動にて被ったあらゆる損害(サーバー・ソフトウェア・ネットワークの故障及び不具合その他原因の如何を問わず、また会員の活動行為の毀損・ 機会の逸失等結果の限定もしない)に関して、損害賠償及び補償の責を会員Tさんならびに、弊社は一切の責任を持ちません。

関連記事

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...