外国人女性が感じる温度差 ブログ3回目


今日は外国人が感じる温度差を書きたいと思います。

田中は以前、東欧の女性と国際結婚をしておりました。

その結婚生活の経験は現在の活動に大変役に立っています。

また、大変失礼ながら皆さまより一歩リードできる自信もあります。

そのポイントが「外国人女性が感じる温度差」です。

Dreamin' - Hot Air Balloon Rides

まず、温度差の意味ですがこれは価値観や生活習慣の違いで感じる、”温かさ”や”冷たさ”です。

ハーモニー代表のブログでも”HOT”というキーワードが出てきたと思います。

この”HOT”こそ良い温度差なのです。

外国人女性がHOTになるにはどうすれば良いかを理解しなければなりません。
※各国によってその違いはありますので攻略は必要ですね。

日本人女性とは違いますから、どこがそのHOTの引き金になるかの研究が必要です。

一番簡単な研究は、現地の男性を知る事です。

例えばウクライナ女性とお付き合いする場合は、ウクライナ男性の習慣を熟知する必要があると思います。

男性はどのくらいの頻度でメールを女性に送っているか?

最初から口説き文句を女性に伝えているか?

ウクライナ男性に物足りないものは何か?

など、色々あります。

現地男性の習慣を熟知する方法は最後に。

Men

シーズン1でお伝えしたWELCOME FLOWERもそうですね。
※気になる方は記事を探してみてください。

女性の温度を上げる”HOT”にさせるには、日本人が好む”研究活動”を行い、それを真似するというのが一番簡単です。

次に、現地男性に必ず不平不満を女性は必ず持っていますので「日本人として何ができるのか?」を考え穴埋めをしていきます。

例えば、経済的安定、安全性、自身の将来性などアピールポイントですよね。

ここまで、理解できれば意中の女性を振り向かせる事出来る可能性がきっと高まります。

私が思うには、会員は今後多くの外国人女性を国内へ招聘(呼び寄せる)すると思います。

なぜなら、東京オリンピックや、各国の諸事情など理由は色々ありますが、日本に興味を持つ女性が多くなる時期であるからです。

そこでですが、外国人女性に向けて”我々が考えるかっこいい日本男児”を見せるより、私はその国の男性が行っている最低限のHOTにさせるマナーを演じる方が良いです。

これは、日々の練習もありますので、演じて良いと思っています。

外国人女性のストレスはどうしても日本男児としてのCOOLさが、あまり理解できない事です・・・。

オフィシャルブログでも書いてありますね。

引用は差し控えますが、要するに自分自身をブラッシュアップしなければなりません。

せっかくのチャンスですからね♪

皆さん演じ切りましょう!

そして、自然にできるようになれば、きっともっとモテると田中は信じています。

今回はHOTですが、次は「外国人女性が感じる温度差の”冷たさ・気持ちのDOWN”をお伝えします。

尚、今回の記事は田中が個人的に考えて実際に行動している中で思ったことですからあしからず。

 

p.s.

現地男性の習慣を熟知するには、スタッフに聞いても教えてくれません。
簡単な方法として、インターネットで調べる事です。
また、インターネット質問サイトで質問する事もできます。

 

<ここから田中の方法>
私の現地男性の習慣を熟知する方法ですが仲良くなった女性に聞いています。
現地男性の不満をヒアリングしていますね~♪
女性と仲良くなれるし一石二鳥です!

photos by: & ,

関連記事

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...