ブログ18回目 LINEとSkypeどちらが良い?


田中です。

毎日暑いですね!おかげさまで随分痩せました。

さて、今日は「LINEとSkypeどちらが良い?」というお話です。

皆さまはLINEをお使いになられていると思います。

会員はSkypeをなされていますよね!

Skype_2012-10-26_16-12-56

さぁ、では海外の女性とのやりとりはどちらが良いか!?

はい。

私、田中は早速実験をしてみました。

ケースが1つだけですので、これが正しいという訳ではありませんが、興味深い結果です。

まず、女性と今まではSkypeでやり取りをしておりました。

もちろん海外の女性です。

内容は、時差がありますので朝におはよう!とか今日あった事を書き込みます。

比較的一方的にですね。

そして、夕方には女性が活動なされますので、Skypeで書き込みます。

結構、おかげさまで仲が良いので顔文字なんか使っています。

ハート意外は色々使っていますね!画像に関しては添付または、URL貼り付け型の画像で相手に見せております。

Skypeはここまで

そして、最近LINEを教えまして女性はLINEに変更しました。

なんと、女性からも画像が送られてきます!もちろん、それを狙ったのですが、狙い通りですね。

ここまでは、思った通りですが、大変重要な問題が起きてしまいました。

画像の送信が楽になった半面、画像の価値が無くなってしまった・・・。

ハーモニーブログに書いてあったのですが、

”女性は耳でSculptural Love恋する”

 

しまった・・・・。

そうなんです。

LINEをつかいますと、言葉が少なっている事に気が付きました。

気持ちも、少し離れてきているようです。

画像等、目から入る情報は男性向き、女性は耳や言葉を好む・・・。

私は大変大きなミスをしてしまったようです。

 

 

photos by: &

関連記事

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...