ブログ15回目 女性から写真をもらう意味


こんにちは!毎日暑いですね。

東京も真夏日が続いていますね。

田中は未だ勝ち抜いていませんが、一応交際まで過去にいきましたので、今回は女性から写真を貰ってさらに進展しようです!

さらにモチベーションも上がると思います。
※色々な戦略、十人十色ありますので他人の戦略もご参考までに。

女性から写真をも貰う事ですが・・・。

Digital Photo Lab (#46099)

すでに、貰った方いますか?

これが意外ともらえない・・・それはなぜ!?

貰えない理由は恐らく個人的には”アレ”だと思います。

最後にご説明します。

田中は過去の交際女性、またアプローチ中の女性からは写真を頂いております!

それでは、写真を頂く意味からですが、ご存じの通り”あなたに、大変興味があります”

おそらく、女性によっては多少意味が異なるケースもありますが、ほぼ間違いないです。

1枚より複数枚・・・・。

大量に写真を女性より頂いた場合は、日本に居てはいけません!(笑

すぐに、お会いした方が良いですねーきっと進展がありますよ。

そのくらい、女性が写真を送るという事は意味があると思います。

それは、なぜか・・・。

SNS、フェイスブックやツイッターなどで写真を定期的の公開している女性以外はあまり、プライベートのオフショットは見せたくありません。

”あなたを信用して”

”自分を最大限アピールして”

送ってきているのです。

ですから、私は写真を女性から受け取る事をまず考えてコミュニケーションをしています。

それでは、どうやって女性から写真をもらうか・・・・!?

ここから、おそらく、写真を貰えない理由です。

皆様はどうお考えですか?私は以下の様に考えています。

”自分の写真を相手に送り、好印象を与え女性が写真を送らなければいけないような雰囲気を作る”

もちろん、女性からご信用を頂ければ、ご自身の写真を送らずとも貰える場合がありますが、その際も自身の写真は送った方が良いですよね・・・。

なかなか、高いハードルですね・・・。

Young Mens Club Joe Skerpon

自我撮りは非常に難しいですね・・・。

田中はイケメンではありませんので、奇跡のショットを撮りためる必要があります。(汗

1.2回で決まる会員もいるでしょうが・・

羨ましいです。

※田中の回数はノーコメントで。(笑

iPhoneなどで、自我撮りの練習が必須ですね。

それを、いかに女性にストレスなく送るかが勝負だと思います。

>その辺りは、過去のこの記事を是非参考になさってください。

後は、女性から写真を頂きましたら、きめ細かくご返信なされてくださいね!

って、忘れないように自分に向けての覚書です。

田中の場合は、1軍、2軍と写真を別けています。

最初は2軍をお見せします。
※2軍とはこの場合は、比較的服装など礼節を気にしたショットです。

最後に1軍をお見せします。
※1軍とはこの場合は、少しオフショットを混ぜます。

1軍までお見せできると、女性の気持ちも随分、傾いてくるような気がしています。

今までの、経験からそんな感じです。

ちなみに、私は女性には全て彼氏がいると勝手に想定しております。

この話は別の機会に。

 

 

photos by: &

関連記事

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...