ブログ11回目 狙っていた女性へのアプローチ


こんにちは、田中です。

会員となりすでに3ヵ月が経ちました。

交際中の女性の元へ渡航。

それは4月の事でした。

ご存じの通り、その恋は終わってしまったのですが、引きづりながらも気持ちを入れ替えまして、再度女性に帰国後にアプローチをする事に。

 

winged heart私はハーモニーを入会前より知っておりました。

検索エンジンにて見つけ、成婚事例が「本当っぽいなぁ」と思ったからです。

入会の理由は離婚後に前妻を忘れる為です。

どうしても、男性は引きずってしましますよね!?それを断ち切るために、ハーモニーのサイトに掲載されている女性を見て前妻を忘れようとしていました。

その時に、「とてもいいな!!」と思った女性がおりましたので帰国後、思いきってアプローチをする事に致しました。

余談ですが

振られてしまった最初の女性は掲載前の方で(会員全てに、色々な事情で掲載できない、女性が表に出たくないなどの女性を会員に紹介する場合があるようです。)たまたま、私はすぐにアプローチを致しまして、OKをいただき交際まで進みました。

余談はここまで・・。

入会前から気になっていたその女性は、以前より登録しているようで沢山の写真があり、女性の趣味や家族観などの説明も豊富にありましたので、アプローチもしやすかったです。

アプローチ文もその方だけ特別な想いを込めて書きました。

さて、どうなるか・・・・。

通常、女性は興味のある男性であればアプローチOKをすぐ貰えると聞いています。

また、興味の無い男性に対しては、お返事が無い場合もあるようです。
※男性を傷つけない為もあるようです。

女性によっては、大変丁寧にお断りの文章を頂ける女性もいるようですね。
※男性を気遣い・・・そんな女性は、魅力的だと思います。

・・・・

すこし、時間がかかるような気もしましたが、アプローチを出し終えました。

希望の女性に「私の気持ちが届け!」

アプローチの結果が楽しみです。

 

 

photo by:

関連記事

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...