外国人に人気の 日本の観光スポット 2014-T会員オススメ便利ツール


こんにちは田中です。

今回は「日本の観光スポット 2014」のご紹介です。

この記事は2014年に制作しました。

2014年以降の方もリンク先より最新の情報をご覧いただけると思います。

Japan - Kyoto

 

世界最大の口コミサイト「トリップアドバイザー LLC」が運営しています。

日本の観光スポット 2014

度々、TVなどのメディアでも紹介されています、外国人の好む人気スポットです。

私は国際結婚していましたので、外国人の”美的感覚”は非常に高いレベルだと感じています。

とにかく、綺麗な物が大好き!ですよね。

余談ですが、

外国人女性も日本人と同様に、あたりまえですが”イケメンを好む”傾向にあります・・・むむむ・・・田中とは縁遠いですが。

しかし、

日本人のハートで勝負すれば、先輩会員のように良縁を掴めていますので、自分次第でしょう。

日本は観光地も外国人に人気ですので、招聘時には是非連れて行きたいですね。

観光目的で来られても、将来の伴侶とはいきませんので、きちんと恋愛をしてから、私を含め呼びましょう~。

さて、

1位はリンク先をご確認ください。

リアルタイムで順位変動が起きるようなのでご紹介はリンク先まで。

全国、九州、四国、北海道でも、有数の観光スポットがあります。

是非、ご自身のプランの一つに加えてみてはいかがでしょうか?

>日本の観光スポット 2014
トリップアドバイザー LLC運営

難易度(5個簡単)★★★★★最高!!
便利度(5個便利)★★★★★最高!!

田中の使用方法

田中は関東に住んでいますので、色々参考にさせて頂いております。
浅草などはホームグラウンドですから、招聘した際は、浅草→お台場なんか連れて行きたいですね~。

免責事項

「会員Tさんの活動日記」にて紹介されているHPやツール等のご利用は各自のご判断の上ご利用ください。
万が一、会員活動にて被ったあらゆる損害(サーバー・ソフトウェア・ネットワークの故障及び不具合その他原因の如何を問わず、また会員の活動行為の毀損・ 機会の逸失等結果の限定もしない)に関して、損害賠償及び補償の責を会員Tさんならびに、弊社は一切の責任を持ちません。

photo by:

関連記事

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...