ブログ4回目 高いモチベーションを維持する


本日で4回目です。

すでに先輩方は成婚なされているわけですが、他の会員も私と同様に頑張っていると思います。

その中で大事なのは「モチベーション」ですね。

仕事で疲れて帰ってきて、アプローチの結果が来ない・・・。とても不安です。

モチベーションが下がります・・・・。

これでは、良縁を掴めません。

女性も我々と同じで仕事などをされていますので、すぐにお返事は来る方もいるかもしれませんが、少し時間がかかるようです。

ハーモニーの場合は途中経過も会員に送ってくれますので、私はとても安心だと思います。

なんでもかんでも、すぐに返事がきますと、いわゆるスキャマー(SCAMMER) のようなお金目的の女性もいますので、良いフィルターとなっていますね!

その間のモチベーションですが、会員の方はおそらく、ハーモニー運営の方に相談したり、雑談をしたりしてモチベーションを高めていると思いました。

本当は会員同士が励ます事が一番ですが、時にはライバルになりますので、そういうわけにはいかないと思います。

私は他の方がアプローチしている方には、ある意味まだ自信が無いのでアプローチしませんが・・・。

皆様は積極的にアプローチをなされて下さいね。

このように、モチベーションを上げる機会というのが本当に少ないです。

私のブログを見て頂きまして、そのモチベーションを上げて頂ければ幸いです。

ハーモニーの方に、「田中のブログを見てモチベーションが上がった」をおっしゃってください。(笑

私もさらに、モチベーションが上がりますね!

私の行っているモチベーションを高める方法として、

成婚をイメージする事。
→ハーモニーの成婚実績などを見ています。男性50代、女性20代のご夫婦はとても励みになります。

他の会員のがんばりをブログ等で確認する事。
こちらのブログです。(アドレスがたまに変わるようです。)他の会員の渡航時の様子など、とても励みになりますね。
私の渡航の様子もありました。

たまには、スタッフの方の会話なども、モチベーションが高まります。
→毎日とはいきませんが、質問など聞きたい場合はメール、スカイプでアポイントを取っています。その方がゆっくり色々聞けます。

私も現在は複数の女性からのお返事待ちと、アプローチ結果待ちです。

さて、どうなるかなぁ。

関連記事

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...