Gyazo-T会員オススメ便利ツール


gyazo
今日は、非常に便利なコミュニケーションツールをご紹介します。

世界最高のスクリーンショットサービス

Gyazoです。

https://gyazo.com/ja

簡単にご説明しますと、PCのデスクトップをキャプチャーできます。

感が良い方は解ったと思いますが、そう!”Skype”に貼り付けます。

女性に画像を見せる事が容易になるのです。

Skypeで画像を女性に見せる場合。画像を添付しないといけませんよね。

これが非常にお互いのストレスになります。送る方も、貰う方も・・・。

さらに、画像に文字や簡単な装飾もできます。

私は、Skypeやメールなどに、貼り付けていますよ。

Skypeなどに貼り付けて、ぜひ女性へのコミュニケーションに役立ててください!

サンプル(将来消える可能性があります)

基本無料ですが、有料契約を田中はしております。

難易度(5個簡単)★★
便利度(5個便利)★★★★★最高!!

田中の使用方法

iPhoneで写真ネタを探します。→気に入った写真をGyazoのiPhoneアプリよりアップします。
→女性に見せたい写真を貯めて行きます。毎日のネタ集めは楽しいですね♪

取扱のヒント

※ハーモニー”非推奨”の為、サポートやレクチャーは一切ありません。
※ご質問等は受けかねますので、各自ご研究をよろしくお願いします。
※個人情報が含まれる写真等は早めに削除してください。また、有料会員などセキュリティ強化をお勧めします。
※慣れてきますとiPhoneのAppと連動すればすぐに相手に伝えられます。
※画像掲載画面にはソーシャルボタンが付いています。不用意に広がる恐れがありますのでお気を付け下さい。

免責事項

「会員Tさんの活動日記」にて紹介されているHPやツール等のご利用は各自のご判断の上ご利用ください。
万が一、会員活動にて被ったあらゆる損害(サーバー・ソフトウェア・ネットワークの故障及び不具合その他原因の如何を問わず、また会員の活動行為の毀損・機会の逸失等結果の限定もしない)に関して、損害賠償及び補償の責を会員Tさんならびに、弊社は一切の責任を持ちません。

関連記事

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...