ブログ3回目 渡航・・。一人旅の楽しさ


3回目のブログですが、ハーモニーの会員になると渡航が増えていきます。

それがもう一つの目的でもあるのですが、とても旅行は楽しいですよね。

普通の旅行との違いは、一人旅という事です。

もちろん、スカイプやメールで運営スタッフさんと連絡は取れますので万が一の際は力になってもらえると思います。

一人旅は、気を付けなければいけない事がたくさんあると思います。

犯罪に巻き込まれない事も重要ですが、私のその目的を忘れないようにしております。

女性に会う事ですよね。

女性に会うことが目的となりますので、体調管理だけは万全ではないといけません。

出来る限り食事などは気を使う必要もあるのかなと思います。

ビールを飲み過ぎないとか、ご自身のアレルギーなどに注意するとかですね。

私もハウスダストなどの、アレルギーを持っていますので現地ではマスクはできませんが(している人がいません)ホテルなどでは換気や保湿に気を使っています。

女性は男性の日頃の生活なども想像していると思います。肌が荒れていたり、疲れていたりすると、本来の自分を発揮できませんよね・・・。

田中に外国人との結婚に何がわかるの?と言われるかもしれませんが・・・。

私は若い時に外国人女性と10年間結婚生活をしておりましたので、そのあたりはとても熟知しております。

10年も一緒ですと外国人女性と日本人女性の違いもわかります。

運営ブログを見ますと、同じ会員の中では短期で渡航を繰り返している方がおられますが素晴らしいですね。

それこそ、ご自身のパフォーマンスが良い期間で集中して会われているのでしょうか。

体調管理を万全に。きっともっと楽しい一人旅に!

追伸

LINEを使いますと、一人旅も楽しいですよ。

関連記事

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...