30代会員男性様より


こんばんは。私のキエフでの滞在についてお話させて頂きます。
キエフに到着後、HNさんに連絡をしようと思っていましたが、
私の携帯電話がウクライナでは使えないという事が知らなかった為、
結局は連絡出来ませんでした。そして空港でアンナさんと出会いました。
その事をアンナさんに話した所、
翌日からアンナさんが使っている携帯電話を貸してもらいました。
何かあれば私に連絡したらいいと言ってくれました。

ところでキエフの街ですが、寒かったです。
毎日パッチ(モモヒキ)をはいて、
防寒着をきて、マフラーをし、帽子をかぶり、手袋をして外へ出ていました。
大阪ではこんな寒さはめったにないので、寒かったです。
街はすごくきれいでした。何よりも街を歩いている女性達がモデル級の人達ばかりで、
その事が私にとって何よりもの印象深い出来事でした。

お見合いですが、5人の女性と会う事が出来ました。
5人とも素晴らしい女性(全員、性格は違いますが)でした。
一度会ってから断られた女性もいましたが、3人の女性達とは、2回会う事が出来ました。
3人共、素晴らしい女性でした。(性格は違いますが!)

次回は、気にいった1人の女性とまたキエフで会いたいと思っています。
それではキエフに行かれる方は寒いですので、それなりの服装行ってください。
アンナさんも大変親切に私に接してくれました。
またキエフには行きたいです。それでは。

アンナさんがフリーツアーがあると教えてくれまして、
このおじさんと一緒に街中を歩きました。
親切に説明してくれましたが、彼の英語はほとんどわかりませんでしたが、楽しかったです。

2014年7月から、こちらの国際結婚情報サイトに、
オフィシャルサイトにピックアップされている、
一部情報のお引越しを致しております。
将来的には、FC2ブログの一部カテゴリーも全て移転予定です。
暫くはブログを見返したりして、過去を思い出しながら、
ご報告をまとめておりますので、その点は予めご了承下さい。

運営ブログもご覧下さい。
国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony 運営ブログ・2011/11/22

2011_1114_034529-CIMG0418 2011_1117_032015-CIMG0433 2011_1118_033834-CIMG0447

関連記事

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...