ブログ2回目 のブログですが、入会後、2か月経ちました。


今日は2回目のブログですが、入会後、2か月経ちました。

ハーモニーは本当の現地の女性に出会えるというのが特徴です。

これは自然な出会いだと思っています。

結婚相談所はスクリーニングをして頂く事であって、お金目的の方や、日本での就労目的の女性を極力排除していると個人的に思っております。

スクリーニング
ふるい分けること。多数の中から特定の条件に合うものを抽出するために選別すること。

http://ja.wikipedia.org より

実際には自分の力で恋愛を育まなければいけません。

ちなみに私はすでに1名の方と現地で会っております。

残念ながら婚約とは至りませんですが、かなり良い線までいきました。(嬉

うーん。しかし、結果は婚約まで至りませんでした。

お互いのタイミングもありますので、一人に絞らず、多くの女性と会ってその中で愛を育めば良いと思います。

決して硬派ではないやり方ですが、まずはお友達とならなくては婚約に至りませんので、自分が良いなと思う方にはどんどんアプローチをしています。

50代の方でも20代の方からアプローチOKを貰える事があるようですね。

実際成婚に至る方もおります。

あまり年齢は関係ないような気がいたします。

関連記事

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...