2014年5月 祝!ロシア女性とご婚約!絶好調です~


皆様、こんにちは~
ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!
お陰様で、今年も順調に、
複数のご婚約報告をさせて頂けております。
昨夜、複数の会員様と殆ど、
同時にSkypeチャットや通話中に、「プロポーズ・ご婚約」報告が、
Skypeチャットで飛び込んで参りました!
この度のご婚約カップルは、
男性40代女性30代のカップルです。
見守って差し上げて下さい。

ご交際報告で、今迄の経緯は既に、
Webやブログに掲載させて頂いて下りますが、
再度、此方の会員様のご婚約までの簡単な活動経緯を…
彼女へのアプローチ後、コンタクト希望のお返事を頂き、
『スカイプ登録して1分後にあっさりと…今までの中で最速です。』
との事で、コミュニケーションをスタートされて順調に継続、
交際中は、女性はブラシュアップの為に、
「Skype日本語・個人レッスン」を受講されたり、
大変真面目に交際を継続されておりました。
因みに…男性は、英語が不得手という事で…
過去にも、他の女性と交際まで進んでおりましたが、上手く行かず…
その点の失敗を踏まえつつ、弊社からも色々とアドバイスさせて頂き、
今回の彼女とは慎重に交際を進めて参りました。
2013年秋頃に女性を招聘し、
ま~その際にも、ひと悶着ありましたが…(笑)
そこは、我々スタッフ達が確りとサポート&フォローをして~
今回2014年5月16日に、女性を2回目の招聘をされました。
この女性来日で、プロポーズをされるという事で、
事前からご準備されて参りました。(ドキドキですよね~)
贈った指輪のサイズ…
大きかった様ですが~(ま~小さくて入らないよりは…笑)
彼女は、驚きながらも指輪を受け取ってくれたそうで~
『指輪を渡されたら、キスをしてくれて、
ずっと手を繋いだままだった』
そうです。
素敵ですね~情景が浮かぶようです~
驚きなのですが!
実は此方の会員様は、お仕事のご都合で、現在まで全く、
渡航されたことが御座いません!!
(ま~Harmonyのシステムでは可能なのですが…)
流石に、プロポーズ後は、女性のご両親に挨拶へご渡航予定の様です。
これは相手女性に対する礼儀として当然の事だと思います。
幾ら仕事が忙しいとは云え、けじめは必要ですね。
更に今回のサプライズは、彼女の妹様が、
自費でお姉様に同行されて来日されたそうです。
え~大変美人な妹様の様で、25歳前後の様ですから、
是非ともHarmonyにご登録頂ける様に、お話も勧めて頂いて下ります!
今回は、慎重に事を進められ、出会いから1年以上経過はしておりますが、
平均的には、出逢いから半年から1年以内でご成婚と云う感じです。
然しながら、出逢うまでに、時間が掛かるかは、神のみぞ知るであり、
弊社の短期間コースは、お試と云う位置付けです。
弊社では、アプローチ準備の段階から、コンタクト中、お見合い時、
ご交際、ご婚約、ご成婚後に至るまで、各節目節目で、
あらゆるサービス&サポート、そしてイベント等を行っております。
会員様の出逢いから、ご成婚後まで会員様のニーズに即して、
会員様と共に歩み、可能な限りの対応を心掛けておりますが、
最終的には、会員様が諦めずに行動する事なのだと思います。
私は会員様には、下記のようなステップをいつもお勧め致して下ります。
①出逢いから2ヶ月以内に、何らかのアクションを起こす。
これは、現地渡航や招聘として、直接的なアクションです。
②一面識を得てから2ヶ月以内に、何らかのアクションを起こす。
こちらも、再渡航や再招聘として、直接的なアクションです。
③再会後も、継続してコミュニケーションを密に取り続け、
お互いの気持ちを固める為のアクションを起こす。
この様に、大抵は出逢いから半年位のスパンで考えて頂いて下ります。
Harmonyとしては、常識的な期間でご成婚頂くものと考えて下ります。
今年も怒涛のお見合いで、更なるHappyなご報告を頂ける様に、
スタッフ一同、エールを送り続けます。
Harmonyでは、
日本人だから結婚してくれる女性ではなく、その男性の内面を見て、
結婚を決めて頂ける女性達に登録して頂きたく思っております。
(だからこそ、Harmonyでは成婚実績が続いていると思います)
どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう!
Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。
ヨーロッパ女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。
Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 
★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

今年もHappyなご報告からスタートして下ります!
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif
top_blog2.jpg

top_blog3.jpg
Lyudmila’s Blog
top_blog2.jpg


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。

関連記事

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...