2012年8月 祝!ウクライナ女性とご婚約!絶好調です~


皆様、こんばんは~

不肖中村がお送りさせて頂きます!

本日は、午前中、私の居住エリアは、凄い雷雨でした!
自然の猛威を感じます…長期滞在していたスイスでも、
山岳地帯だったので、森には落雷の跡が沢山ありました。

さて、既にWebでは掲載させて頂いて下りますが、
こちらBlogでも、早速ご報告をさせて頂きます。

先日、男性会員様から、「ご婚約」のご報告が届いておりますので、
そちらのメールを、可能な限り原文をそのまま掲載させて頂きます。
50代男性と20代女性のカップルです。
毎回、他の男性達にとっても励みになります・・・

「久しぶりです。●●です。
彼女との交際は順調に続いております。
ビザの関係で、8月●日に彼女はウクライナに帰りました。
彼女のパスポートの更新もあり、
まだ再来日の日時は明確ではありません。
再来日後は彼女とは結婚手続し、●●の自宅で共に生活していく予定です。
ビザ申請の関係で、書類を送りますので宜しくお願いいたします。」

こちらの会員様は、昨年末頃から新しくスタート致しました、
キエフ」カテゴリーをご利用の為、
ウクライナのキエフに、お見合い渡航され、
事前にお見合い確定していた女性ではなく、
現地でご案内致しました女性と、2012.03/17のご報告通り、
3月よりご交際を開始され、5月に女性を招聘されまして、
この8月まで男性のご自宅で、3か月間お過ごしになり、
一旦帰国されて、ご成婚の準備となりました。

私は会員様には、下記のようなステップをいつもお勧め致して下ります。
①出逢いから2ヶ月以内に、何らかのアクションを起こす。
これは、現地渡航や招聘として、直接的なアクションです。
②一面識を得てから2ヶ月以内に、何らかのアクションを起こす。
こちらも、再渡航や再招聘として、直接的なアクションです。
③再会後も、継続してコミュニケーションを密に取り続け、
お互いの気持ちを固める為のアクションを起こす。
この様に、大抵は出逢いから半年位のスパンで考えて頂いて下ります。

ご婚約されました会員様も、上記同様にステップアップされて参りました。
弊社では、会員様に対して、可能な限りの時間を割いて、
個別にアドバイス&カウンセリングを行っております。
その他、ご婚約やご成婚情報は、会員様のご都合で、
全て掲載は致しておりませんが、下記をご参照下さい。
交際成婚事例

この秋からも新たなサービスを開始予定となっております。
このサービスも、業界初であった「ご入会前無料アプローチ」同様に、
Harmonyならではのサービスになると思われます。
既に、弊社では新しいサービスとして、
お見合い写真撮影サービス」をご提供させて頂いて下りますが、
更に、出逢いとご成婚の確率を上げるべく、
Harmonyだから可能な、サービスをご提供して参りたいと考えております。
まずは、会員様に対して先行してご案内をする予定となっております。
どうぞ、新しいサービスもご期待頂ければ幸いで御座います

Harmonyでは、これからも色々なサービスやエリアの開拓等を心掛けています。
行動しなければ、何も生まれてきません。
皆様、もっといっぱい恋をしましょう~
Harmonyでは、行動する男性にエールを送り続けます。
白人女性との国際結婚に関しては、
色々ご不安な点もあるかと思います。
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。
貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

秋ももう直ぐそこです!実りの秋にしましょう!

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif
スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介
Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。
国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony運営

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。

関連記事

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...