2011年9月 ★祝!ウクライナ女性とご婚約!絶好調です~★


皆様、こんばんは
今夜は、つい先日お知らせ致しましたが~
大安吉日で御座いますので、早速ご報告をさせて頂きます。

今月も月初からご面談が相次ぎまして、Harmonyは絶好調でしたが、
今年はご成婚1組、そして3月のご婚約に続いて2組目のご婚約となります。
ホントに、おめでとうございます。Webには、既に21日お知らせUPしてますが・・・

いつもこまめに、ご交際中の経過報告を頂いておりました男性会員様から、
「ご婚約」のご報告が届いておりますので、そちらのメールを、
可能な限り原文をそのまま掲載させて頂きます。(ご本人様承諾済み)
毎回、他の男性達にとっても励みになります・・・

「お世話になっております。
昨日、改めて彼女にプロポーズしましたら、返事は、Yesでした。
彼女を招聘することもその後の生活のことも大変ですが、
何とか二人力を合わせて頑張りたいと思っております。
彼女からのメールの一部です。

Yes, yes, I already told you. I decide everything.
I am ready to marry you. And yes, it is not a problem to live with your sister.
Dear, I hope very soon we meet!
Kiss you
Love you
Your future wife?  wow!  It sounds great.
Yes, dear, I am also very happy that we will be together and I will be your wife…
I am very happy!
dear, it does not matter what ring, even from wood)) the most important is our feelings.

苦労を掛けるとは思いますが、
これだけ私のことを思っているのですから私も頑張りたいと思います。」

気持ちが伝わって来ますね~
こちらの男性会員様は、ご入会当初より素直にアドバイスに従って頂き、
お仕事の事なども含め、本当に色々とお話をする事が出来ました。
やはり、私共とのコミュニケーションも大切だと思いますね。
この夏、現地渡航の際には、色々アクシデント等もあったご様子ですが・・・
それも旅の良い思い出になった様で、先日、晴れて「ご婚約」となりました。
この年末には、ご婚約者の女性が来日され、ご結婚の準備となります。
この婚姻手続きについても、弊社では会員の皆様にマニュアルをご覧頂いているのですが、
皆様、初めての事ですからね~ご報告頂きましたので抜粋致しますね。

「いつも大変お世話になっております。
早速のご回答、ありがとうございます。
マニュアルを見て書いたつもりですが、やはり抜けがあるものですね。
また、それぞれの証明をもらうための手順をこれほど、
こと細かく教えて頂きまして、感謝の至りです。
本当にありがとうございます。今後とも、よろしくお願いいたします。」

これで、婚姻手続きもOK!でしょう!

ここ最近も多くの会員様達も、交際女性と会う為に渡航されたり、
女性を招聘されたり致しておりますが、皆様色々な紆余曲折を経ながら壁を乗り越え、
進展されております。行動する事こそが、男性として重要ですね。
 contact.gif free_ap.gif
Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本で会う事が可能となっております。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
「アプローチ中」表示女性でも、アプローチは可能です。
アプローチ表示は常時切り替わっております。F5を押して常に更新してご覧下さい。
アプローチ以外にも、追加画像リクエストなど、男性から何らかのアクションがある場合に、
女性達の画像が「アプローチ中」表示となっております。

ご入会前無料アプローチの賢い利用方法を良くご覧ください。
タイミングは重要です。まず、アプローチの手続きを済ませて頂ければ、
希望女性が掲載されましたら、直ぐにアプローチが可能です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せご連絡下さい。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。
続々
ロシア・ウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます。
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく。
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いと思います。
ぜひ、
アプローチしてみてください。女性も貴方のアプローチを待っています。
ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金されるシステムですから安心です。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony運営者
営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。

関連記事

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...