★今月も新しいカップル誕生です!!★


皆様、こんばんは。

いや~今月は、凄いお問い合せ&ご面談が相次ぎました~毎週末は殆ど、ご面談でした。
本当に、皆様やる気満々で、活気があって嬉しい限りです。
HarmonyはRealityのあるご成婚の為に、多くの出逢いをご提供できればと考えております。

7月から、現地に長期滞在している会員様や、
8月の夏休みを利用して現地渡航される会員様も多かったですし、
そして、この9月もSWを利用して、現在渡航中の会員様や、
これから渡航される会員様等、ホント凄い事活気です!(エリアも多岐に渡ります)

また、今年中にも数組の方々から、色々ご報告が在ると思いますが・・・
それらは、確定してからまた掲載させて頂きます。
お楽しみにして下さいね~行動すれば、確りと結果は在るものです。
8月より会員様のご要望を伺い、
更に男性会員様と女性会員様へのバックアップサポートを強化致しております。
Harmonyの考えとしては、真面目にカウンセリング&サポートを行っていけば、
必然的にご交際~ご婚約~ご成婚と、自然に増えて行くものだと思います。
そして、何よりも男性自身が真剣に、そして積極的に取り組み、
諦める事無く、行動する事だと思います。(英語が出来る・出来ないは、気にせずに・・・)
そして、女性選びの前に、まずは流言飛語に惑わされる事無く、
ご自身にMatchしていると思われる、実績ある誠実な国際結婚紹介所の選択が、
ご成婚へのカギであり、近道になると思っております。(Realityのある女性が鍵です)
お陰様で昨年・本年で4組ご成婚・3月にご婚約1組(もう数組増えそうですョ)
今回も上記のバックアップサポートの効果を上げて、今週も1組のカップルが誕生しました。
粛々とそれでいて確実に、毎月の様にカップルが誕生してくれています。
お陰様で、多くの男性会員様にご利用頂き、登録女性カテゴリーも増え、
多くの出逢いをご提供致しております。Chanceを生かすのは、貴方次第です。
Harmonyでは、忙しい男性方々の為に、効率良くご希望女性と日本国内でお会い頂ける、
画期的な国際結婚のサービスをご利用頂けます。(国内お見合設定サービス
昨年も、複数女性が来日し、大変ご好評頂いております。
今年も7月に女性が来日し、この秋から年末年始辺りにも複数名の女性が来日予定です。
勿論、男性が渡航して女性に会う事も可能です。
さて、それではご報告ですが、既にWebをご覧の方はお分かりかと思いますが・・・
0904さんは「交際中」となりました~おめでとうございます!

男性50代女性30代
のカップルです。確りと進めて頂きたいと思います。
年内には招聘されるご予定の様です。
Annaさんと先日、私も直接お話し致しましたが、英語もお上手ですし、日本語もOKですし~
何よりも、仕事も頑張っている様子で、真面目な女性ですね。
やはり、男性の行動力が重要でしょう。躊躇している間に、先を越されますし、
Harmonyでは先行案内等もありますから、ご入会されている会員様には、
より一層出逢いのチャンスが巡って来ます。悩まれて時間を悪戯に費やすより行動が一番!
Harmonyでは、男性会員サポートには、基本的に弊社日本男性&女性Staffが対応し、
女性会員サポートには、弊社ロシア・ウクライナ女性Staffが対応すると云う様に、
其々の特性を生かして対応しております。場合によっては、現地Staffも対応しますし、
日本国内在住女性Staffが男性会員サポートもします。
この様に、HarmonyではStaffのチームワークで、会員男性のバックアップをしております。
今年も50代男性の健闘が顕著ですが、40代男性も凄く健闘しております。
Harmonyの男性会員様は20代男性から60代男性までの幅広い年齢層と、
世界各国で活躍されている、日本男性にご利用頂いております。
これをご覧の独身男性の方も乗り遅れずに、躊躇しないで行動されて下さい。
昨年のご成婚例を踏まえれば、平均的に出会いから半年のご成婚です。
データとしては、交際開始から1ヶ月~2ヶ月位の間で、お互いに直接会って、
直接会ってから約1ヶ月~2ヶ月位後で、ご婚約を・・・
更に、その1ヶ月後位にご成婚!と云う感じが昨年度、本年度の実例です。
最短で2~3ヶ月で、ご成婚の事例もございますが、
2~3ヶ月でご成婚を保証するものではございませんので、その点は予めご了承下さい。 

あくまでも、参考データですから、カップルによりますが、
皆様にもまだまだ、チャンスはあります。アクションあるのみです。

 contact.gif free_ap.gif
Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本で会う事が可能となっております。 

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
「アプローチ中」表示女性でも、アプローチは可能です。
アプローチ表示は常時切り替わっております。F5を押して常に更新してご覧下さい。
アプローチ以外にも、追加画像リクエストなど、男性から何らかのアクションがある場合に、
女性達の画像が「アプローチ中」表示となっております。

ご入会前無料アプローチの賢い利用方法を良くご覧ください。
タイミングは重要です。まず、アプローチの手続きを済ませて頂ければ、
希望女性が掲載されましたら、直ぐにアプローチが可能です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せご連絡下さい。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。
続々
ロシア・ウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます。
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく。
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いと思います。
ぜひ、アプローチしてみてください。女性も貴方のアプローチを待っています。
ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金されるシステムですから安心です。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony運営者 

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。

関連記事

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...