ご交際報告です。


いつも大変お世話になっております。
新しいカテゴリーもいよいよスタートしたんですね。

●●さんとの交際は順調に進んでおります。8月9日から8月15日の予定でmeetingに行ってまいります。
今回は、彼女の希望もありキエフではなく、ホームタウンのSumyを訪問する予定です。
8月の渡航までいよいよ1カ月弱となったせいか、彼女も興奮気味にメールを書いてきます。
Sumyからボリスポリ空港まで友達と車で迎えに来る計画を立てているようです。
当初はバスで行こうかなんて話していたのですが、
ウクライナのバスにはエアコンなしの車が多いので自動車で迎えに来たいと話しておりました。
また、車だと途中で休憩して観光地に立ち寄ることもできるしと彼女なりのプランもあるようです。
彼女の仕事が教師のため6月中旬から休暇に入っており、
自宅アパートと実家との間を行ったり来たりしながら実家の手伝いや私を迎えるための準備をしてくれているようです。
また、休暇が8月20日までのようですので仕事を気にせず私と会えるので、
私にとりましてもこの時期にして良かったと思っております。
渡航まであと1カ月弱。体調管理に気をつけながら、
彼女とのmeetingを有意義なものにするべく色々とプランニングする日々が続きそうです。

関連記事

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...