★いざ渡航へ・・・その1★


いつも色々アドバイス頂きありがとうございます。
●●さんとの交際については、今までもSkypeでたびたび報告や相談をしてきましたが、
Ukraineの彼女の故郷であるSevastopolへの渡航が確定し、
渡航が3週間後に迫ってきましたので、ここでまとめてレター報告致します。
渡航日程や現地のApartmentは2週間強前に確定していましたが、
自分の確定申告、その他現地情報の収集や彼女へのプレゼントの対応などで、
報告が遅くなってしまいました。
振り返ってみると、最初は12月の年末頃からのスタートで、
コミニケーションは順調ではありませんでした。
最初にメイルを2度送りましたが、なかなか返事がなく、
電話をしてもつながらないか、相手が出ない状態でした。
こちらはとてもやきもきしていたところ、
最初のメイルから2週間後にやっと最初の返事がきました。
この返答はとてもいい感じの内容でしたので、
それならなぜもっと早く返事をよこさないのかなと思ったりしました。
このように、2週間も返事を待たされることが、
その後もう1回ありました。彼女のメイルはインターネットカフェなので、
このようにスローになるようです。
こちらがやきもきしているほど、彼女はなんとも思っていない様ですが、
さすがにこの時は私が催促したこともあり、
返事がおそくなって御免なさいと言ってきました。
その後も返事が遅いことを我慢しながら、
メイルと電話の両方でコミニケーションを続けました。
そして2月のバレンタインデーにバラの花束を贈ったところ大変喜んでくれました。
そしてその後は彼女の反応が早くなり、
コミニケーションがすこぶる順調になりました。
その後、彼女の方から渡航日程を聞いてきましたので、
それを送るとともに最寄の空港への出迎えや、
滞在期間中休暇を取り、ずっとアテンドしてくれるのかどうかの確認をしたところ、
もちろんとのことで、フライトの接続から到着が夜の23:00頃で、
しかも、そこから2時間もタクシーに乗るので、
アパートへの到着が深夜の1:00頃になるので、彼女には申し訳ないと思うとともに、
こんな深夜に出迎えてもらっていいのかなと思っています。
また滞在期間中9日間ずっとアテンドしてくれるとのことで、彼女からは、
Of course I will to be with you all time. We will have nice time together.
I will show you all nice and interesting places in my city.
とのうれしい返事をもらっています。
SevastopolはUkraineの最南クリミヤ半島の最南端にあり、
黒海に面したリゾート地の港町でとても美しい街ですのでとても期待しています。
Sevastopolの最も中心部でApartmentを探していると言ったところ、
彼女はすごく協力してくれて、
友人でApartmentビジネスを始めている人のメルアドを教えてくれました。
連絡を取ってみましたが、私の希望であるパソコン付で、
インターネットが出来る部屋がなかった事と、
デポジットの支払いが現金送金のみでしたので、申し訳なかったと伝え断りました。
運営ブログもご覧下さい。
国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony 運営ブログ・2011/04/08

関連記事

2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...