★春です!またまた、新しいカップル誕生です!!★


皆様、こんばんは。

昨日に引き続き、更に、本日も新しいカップルが誕生しました。
今年もお陰様で、大変順調にカップルが増えております。
このまま行けば、今年も数組のご成婚が望める様な雰囲気になっております。
今年は既に1組ご成婚頂いておりますので、頑張って頂きたいです。
弊社も最大限に、サポートしていきますので!!
Harmonyの考えとしては、真面目にカウンセリング&サポートを行っていけば、
必然的にご交際~ご婚約~ご成婚と、自然に増えて行くものだと思います。
そして、何よりも男性自身が真剣に、そして積極的に取り組み、
諦める事無く、行動する事だと思います。(英語が出来る・出来ないは、気にせずに・・・)

そして、女性選びの前に、まずは誠実な国際結婚紹介所の選択が、
成婚へのカギであり、近道になると思っております。(お陰様で昨年・本年で4組ご成婚
Harmonyでは、忙しい男性方々の為に、効率良くご希望女性と日本国内でお会い頂ける、
画期的な国際結婚のサービスをご利用頂けます。(国内お見合設定サービス
昨年も、複数女性が来日し、大変ご好評頂いております。
それではご報告ですが、既にWebをご覧の方はお分かりかと思いますが・・・
0890・Elizavetaさんは「交際中」となりました~おめでとうございます。!

男性20代女性20代の同年代カップルです。
女性は、私の印象からも「素敵な女性だな~」と思っておりました。
今回も大変素敵なカップルの誕生です。これからも頑張って下さい!
行動するかしないかで、全てが変って来ます。
何もしないで、漫然としていても、結局は変化は無く、
寧ろ悪戯に時間が、過ぎ去るだけだと思います。 

現在アプローチ中表示が多いですが、簡単に流れを説明しますと・・・
①アプローチして女性がOKなら直接コンタクト
②直接コミュニケーションし、目安として2週間から1ヶ月の間で双方の交際意思確認
③弊社が双方の意思を確認して、交際中に表示変更
以上の流れです。
交際の意思確認期間は、あくまでも目安ですから、もっと早い場合もあります。 

昨年のご成婚例を踏まえれば、平均的に出会いから半年のご成婚です。
データとしては、交際開始から1ヶ月~2ヶ月位の間で、お互いに直接会って、
直接会ってから約1ヶ月~2ヶ月位後で、ご婚約を・・・
更に、その1ヶ月後位にご成婚!と云う感じが昨年度、本年度の実例です。
(最短で2~3ヶ月で、ご成婚の事例もございます) 

あくまでも、参考データですから、カップルによりますが、
皆様にもまだまだ、チャンスはあります。アクションあるのみです。

 contact.gif free_ap.gif
Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本で会う事が可能となっております。 

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
「アプローチ中」表示女性でも、アプローチは可能です。
アプローチ表示は常時切り替わっております。F5を押して常に更新してご覧下さい。
アプローチ以外にも、追加画像リクエストなど、男性から何らかのアクションがある場合に、
女性達の画像が「アプローチ中」表示となっております。

ご入会前無料アプローチの賢い利用方法を良くご覧ください。
タイミングは重要です。まず、アプローチの手続きを済ませて頂ければ、
希望女性が掲載されましたら、直ぐにアプローチが可能です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せご連絡下さい。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。
続々
ロシア・ウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます。
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく。
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いと思います。
ぜひ、アプローチしてみてください。女性も貴方のアプローチを待っています。
ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金されるシステムですから安心です。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony運営者

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。

関連記事

2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...