2011年3月 ★祝!ロシア女性とご婚約!絶好調です~★


皆様、こんばんは

今月も月初からHarmonyは絶好調です。

先週末は、多くの会員様より、
「ご結婚」・「ご婚約」・「ご交際」についてのご報告が相次ぎました。
ブログには順次掲載をさせて頂きます。

今夜は、先週末にご報告致しました1月のご結婚に続きまして、
2011/12/212011/12/25のブログで掲載致しました男性会員様から、
「ご婚約」のご報告が届いておりますので、そちらのメールを、
可能な限り原文をそのまま掲載させて頂きます。(ご本人様承諾済み)
毎回、他の男性達にとっても励みになります・・・

「今回、3月18日から3月26日まで サンクトぺテルブルクに行く事になりました。
次回彼女を3カ月の招聘で呼ぶつもりです。
彼女にはもうプロポーズしていまして、彼女からも良い返事をもらっています。
これからが大変ですが、一歩ずつですが彼女と共に歩んでいこうと思います。」


こちらの男性会員様は、ご入会当初より素直にアドバイスに従って頂き、
招聘の際も、会員限定オプショナルサービスをご利用され、
昨年末、スムーズに女性を日本に招待され、その後も順調に交際を進めてこられました。
トランジットのヘルシンキで、航空会社ストライキの為、
1日遅れると云うアクシデントは御座いましたが、
会員限定オプショナルサービスでサポートも万全でしたので、
変更便やホテル手配も敏速に対応し、お二人には、良い思い出の1つになっているようです。

この度、3月18日より女性のホームタウンに渡航され、
女性のご両親にご挨拶に行かれるそうです。
その後は再度、女性を招聘されて、ご結婚の準備に入る事でしょう。
Harmony_bunner_2.jpg contact.gif free_ap.gif
Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本で会う事が可能となっております。 

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
「アプローチ中」表示女性でも、アプローチは可能です。
アプローチ表示は常時切り替わっております。F5を押して常に更新してご覧下さい。
アプローチ以外にも、追加画像リクエストなど、男性から何らかのアクションがある場合に、
女性達の画像が「アプローチ中」表示となっております。

ご入会前無料アプローチの賢い利用方法を良くご覧ください。
タイミングは重要です。まず、アプローチの手続きを済ませて頂ければ、
希望女性が掲載されましたら、直ぐにアプローチが可能です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せご連絡下さい。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。
続々
ロシア・ウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます。
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく。
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いと思います。
ぜひ、
アプローチしてみてください。女性も貴方のアプローチを待っています。

ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金されるシステムですから安心です。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。

関連記事

2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...