ご交際報告(日本でお見合い可能な女性)です。


2月14日にご交際を開始されました男性会員様からのご報告メールです。

いつも大変お世話になっております。
この度はうれしいご連絡を頂き誠にありがとうございます。
また、ブログでも取り上げて頂き重ねて御礼申し上げます。
Juliyaさんは、英語はうまいものの、ウクライナ人独特のアクセントで話されますので聞き取りにくく、
更に私の英語ベタが災いして中々話が盛り上がりません。
それでもめげずに毎日電話をかけ続け、必死に私自身をアピール致しました。
その甲斐あってか、時々送ってくれるメールではとても喜んでくれているようで、
私自身交際まで発展するなんて、まだ信じられません。
お付き合いを始めた直後のこの一週間は、彼女はロシアの親戚の家へ遊びに行っており、
一週間電話で話すことはできなかったのですが、向こうに行っても熱心にメールを送ってくれ、
彼女の人柄が、しのばれ、楽しい一週間となりました。
しかし、お互いの肉声が聞けなかったことが、二人のテンションを引き上げる結果となり、
メールでも恋しい気持ちが充分伝わってきました。
一週間振りに話した夕べの電話でも冒頭、早口でHarmonyから電話があったことや、
旅先で電話を受けられなかったことのおわび(?)を言っていたようですが、
結局の所、話の二割ほどしか理解できませんでした。
まあ、こんなやりとりをしながらも楽しい日々を過ごしております。
順調に交際が進んでいきましたら、五月の連休にウクライナへの渡航を考えております。
慎重にかつ大胆にを肝に、日々を楽しんでいけたらと考えております。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
運営ブログもご覧下さい。
国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony 運営ブログ・2011/02/20

関連記事

2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...