★ご婚約・・・その後帰国して・・・その2★


皆様、こんばんは~
さ~いよいよ、来週はChristmas!
Harmonyは今宵も、お熱く~甘~い、昨夜のご報告の続きです
12月12日(日)
ゆったりとした気持ちとビザの申請を成功裡に終えることができた、
という充実感に満たされながら、朝食を共にし、チェックアウトを済ませた直後、
彼女が「あなた、大変です。空港が滑走路凍結のため、閉鎖になりました。」と言いました。
まさに晴天の霹靂とは、このことでしょうか、職場に多大な負担をかけて渡 航している私は、
次何時飛行機が出るかということを考えるとほとんど生きた心地がしなかったです。
splendidな私の旅はadventurousになったと口走っていました。
その後、2時30分のフライトは5時30分⇒夜中の2時40分⇒13日の13時30分
とコロコロと情報が変化し、またなかなか情報が伝わ らない、
という状況に何時帰国できるのだろうという焦りを感じながらも、
これも天の与えてくれた楽しみとプラス思考で、
実際彼女の自宅の彼女の部屋でチークダンスなどしながら、彼女の手料理も味わいながら、
また予想もしなかった彼女の部屋での夢のような一夜を楽しく過ごしながら、
いつしか私は二回目の渡航をdramaticと調子にのって形容していました。
彼女は更に一日一緒にいれることを喜んでくれ、
また翌日の別れに時々溜息をついてくれました。
※この日、運営者の私にもご連絡頂き・・・大変な状況の様でしたが~私からは一言!
「帰国せずに、ずっと、そちらで暮らしたらどうですか?」とジョークで応えておきました。
すると、彼女も同じ事を彼に言っていたそうで~大いに盛り上がり、和みました。。。
IMG_1100.jpg
12月13日(月)
その後も、13時30分⇒2時30分⇒4時30分⇒5時とフライト時間が変化し、
空港のカフェでいろんな会話を楽しみながら、またお互い耳元で音楽をささやきながら、
神様が与えてくださったone more dayを純粋に楽しめました。
成田経由で自宅に帰ったときは、翌日になろうとしていました。

その翌日から、たまりにたまった仕事の山に潰されそうになりながら、
何とか生き延びたという感じでした。でも、私の危機を救ってくれた彼女に感謝しています。
12月15日(水)
とうとう念願の90日のビザを手に入れました!
送ってくれた日本国発行のビザの写真は桜と扇のとても美しいデザインです。
また、領事館も招へいの経緯の意を汲んでくださって、
FOR MARRIAGE とはっきり書かれていました。
人に認めてもらえることは本当に嬉しいことです。
これで私たちは日本で堂 々と結婚入籍できます。
「これから毎晩手をつないで寝ようねと」言いながら、
二人手をとるように喜びを分かち合いました。
12月17日(金)
1月23日(日)第3回目の渡航
1月24日(月)彼女の誕生日パーティ
1月27日(木)彼女を一緒に日本に連れて帰る
の予定で、渡航の手配をしました。
夜のスカイプで、彼女はとうとう辞職願を職場に出したことを私に告げました。
「じゃ私が妻として雇ってあげます」と軽く言っておきましたが、
同じ年齢の女性の恐らく倍くらいの給料をもらっている彼女が、
自分のキャリアを捨てて私を信じて、私にかけてくれる、
そんな彼女に本当に胸がつまる思いでした。
次の私たちの目標は、私の花嫁の日本への入国及び結婚入籍です。
コピー-(2)-~__IMG_1122
Love×Love

この様に・・・いつか女神が微笑むでしょう!皆様も頑張りましょうね!

 contact.gif free_ap.gif
「アプローチ中」表示女性でも、アプローチは可能ですから、お早めにお問い合せを!
アプローチ表示も常時切り替わっております。F5を押して常に更新して下さいね!
追加画像リクエストなど、男性から何らかのアクションがある場合に、
女性達の画像が
「アプローチ中」表示となっておりますョ~
★ご入会前無料アプローチの賢い利用方法★を良くご覧下さいね!
タイミングは重要ですョ!ホントに躊躇している間に、ドンドン先越されますョ~
まず、
アプローチの手続きを済ませれば、あとは希望女性が掲載されたら、
ご連絡頂き、直ぐに
アプローチが可能ですョ!~Let’s go !

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せご連絡下さいね!
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。。。
続々
ロシア・ウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ!
ぜひ、
アプローチしてみてくださいね!
ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金システムで安心ですョ!

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony運営者
営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。

関連記事

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...