★ご婚約・・・そして、再渡航へ・・・★


皆様、こんばんは~
Christmasも、あと2週間!ホント直ぐそこまでやって来ましたよ~!!
Harmonyは今宵も、お熱く~甘~い、メール&お写真が届いております~
先日、ご婚約となりました男性会員様からです。

今回も、可能な限り原文をそのまま掲載させて頂きます。(ご本人様承諾済み)
それでは・・・
後日談的なものを写真と一緒に、綴らせていただきました。
「中村さん、こんばんは。今日は私たちの結婚の今後の段取りについて、
Irinaと私でいろいろと話し合いましたので、ご報告させて頂きます。
11月末から海外出張の入っている私は、
11月初めには純粋に彼女に会いたいという気持ちの一心で渡航をして、
思ったより早く婚約までしたわけですが、
再度12月初めに愛しい彼女に東京で買ったブルガリの結婚指輪を二人ではめるためと、
彼女の好きなパール(ダイヤでなくて良かった~!でも一応花珠です)のネックレスを、
首に掛けてあげるために会いに行く約束をしていました。
ほぼ毎日昼間は仕事の合間にスカイプ・チャット、
夜は1~2時間くらいのスカイプ・ビデオトーク、また時々メールと、
婚約後も私たちの気持ちはますます深まっているように思います。
結果、次回渡航時の12月10日(金)に・・・日本領事館にIrinaと一緒に、
3か月の知人訪問ビザを申請させてもらいに行くことになりました。
うまくいけば、1月27日(木)に来日の予定となります。
仮に不幸にも不認可となっても、私がロシアに行ってザックスで結婚することにする、
どんなことがあっても、決して君をあきらめることはない、と言って約束しました。
彼女は、3か月の知人訪問ビザを認可していただければ、
すぐ仕事を辞めることを会社に言う、
その方が周りの人に迷惑がかからないから、と言いました。
婚約すればいずれはそうなるのですが、私たちの結婚のために、
●●大学出身でとてもインテリの彼女が自分の今までのキャリアを捨てると言ってくれて、
正直すごく嬉しかったです。本気で僕に自分自身をかけてくれているだと思いました。
結婚できれば、すぐ子どもをつくることも、もう当然になっていて、
夏に●●に行くときはお腹の中の子供と3人で、、、、と。
名前は百合亜(・・・ではお母さんの好きなLilia)にもう決まっています。
(一応女の子ということになっています。)
今度12月に渡航したときには、
もうお互いがフィアンセとして朝も夜もずっと一緒に過ごすことになっています。
ロシア女性も人によりけりでしょうが、彼女は一旦愛してしまうと、
とことん尽くしてくれる情の厚いタイプです。
「ひまわり」のマストロヤンニを深い雪の中から助けるリュドミラ・サベリーエワのようでいてくれよ、と私は言って、スカイプしながら二人でYou Tube観たりしています。
当初Irinaはまずザックスで結婚することを願っていたのですが、
私の仕事の関係でとても時間がかかることや、
できれば夫婦で日本のサクラを一緒に見たいという私の願いを聞き入れてくれて、
彼女がそこまで同意してくれたことに本当に喜びを感じます。
もし3か月の観光ビザが認可して頂くことになれば、1月24日が彼女の誕生日なのですが、
私に是非一緒にいてほしいと言ってくれましたので、誕生日をIrinaの家族と祝ったあとで、
一緒に日本に連れてくることにしています。
以前どうしてI love you.と言ってくれないの?と一回目の渡航時に聞いたことがあり、
その言葉はそんなに簡単には言えないといったようなことを言っていましたが、
最近はいつも言ってくれていますし、毎回のスカイプでは何回もキスをしてくれて、
わたしも顔を近づけてくれる彼女の頬に手を添えるしぐさをしてあげます。
この秋は、久々に本当に人を好きになり、
本当に人に好きになってもらえたという感覚を感じます。
あこがれの0902」でしたので、もうこれまででも十分かなと思えてしまうくらい有難いです。
というわけで、私たちの次の目標は、
12月10日(金)の知人訪問申請を成功させることになりました。
順調であれば、1週間で出るそうですが、、、。運を天に任せて、誠実に努力します。」
IMG_0265.jpgIMG_0258.jpg
Love×Love
この様に・・・いつか女神が微笑むでしょう!皆様も頑張りましょうね!

「アプローチ中」表示女性でも、アプローチは可能ですから、お早めにお問い合せを!
アプローチ表示も常時切り替わっております。F5を押して常に更新して下さいね!
追加画像リクエストなど、男性から何らかのアクションがある場合に、
女性達の画像が
「アプローチ中」
表示となっておりますョ~

★ご入会前無料アプローチの賢い利用方法★を良くご覧下さいね!
タイミングは重要ですョ!ホントに躊躇している間に、ドンドン先越されますョ~
まず、
アプローチの手続きを済ませれば、あとは希望女性が掲載されたら、
ご連絡頂き、直ぐに
アプローチが可能ですョ!~Let’s go!
更に、ご入会前無料アプローチをされる前に、
「女性にもう少し聞いてみたいな~」や「もっと写真が見たいな~」
など、公開可能な内容でしたら、ドシドシお問い合せ下さいね!
女性達にとっても、「自分に興味がある男性がいるんだ~」と云う事だけでも、
Harmonyに登録した甲斐があると思ってくれて、積極的に快く対応してくれていますョ!
是非、国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せご連絡下さいね!
これからもHarmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。。。
続々ロシア・ウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ!
ぜひ、
アプローチしてみてくださいね!

ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金システムで安心ですョ!

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony 運営者

関連記事

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...