2010年11月 祝!ロシア女性とご婚約!絶好調です~


皆様、こんばんは~

今月も月初からHarmonyは絶好調ですョ~
つい先日交際女性とMeetの為、現地渡航された男性会員様達より、
大変嬉しいご報告が目白押しです~やっぱり、積極的に活動しなくちゃだめですね!
指を咥えて見ていても、何にも始まりませんからね~
本日は、その中でも早速「ご婚約」されました、男性会員様より頂きました、
メールを掲載させて頂きます。(ご本人様承諾済み)

男性会員様は、つい先日2010/10/31掲載致しましたカップルです~
それでは、可能な限り原文をそのまま掲載させて頂きます。臨場感があって良いですから・・・
「Irinaとは10月半ばからアプローチが始まり、10月末に交際に変わり、
11月4日から7日のスケジュールで渡航しました。
本当は11月末くらいが妥当なのでしょうが、ちょうど私の仕事の出張が入り、
それまでに彼女に会っておきたかったわけです。
Harmonyの中村氏に相談した結果も、行けるのなら絶対行った方が良いとのこと、
彼女に気持ちを伺ってから1回目の渡航に踏み切りました。
知り合ってから本当に短い期間でしたが、実のところ、私は以前入っていた
相談所のプロフィールに彼女が載っていて話してみたいなあと思っており、
またHarmonyでも6月に彼女が登場したときにアプローチをお願いしたのですが、
私の方が一歩遅く機会を逃しており、ずっといいなあと思っていた女性でした。
彼女の方も、以前入っていた相談所のプロフィールに私が載っていて、
写真を気に入っていたと今回言ってくれていました。だから、
10月の半ばに私がアプローチしたときにすでに少し意識したことがある男性だったようです。
渡航までの約半月、メール、スカイプ、スカイプチャットと、
1日1回~2回くらいのペースで心の交流を深めてきました。
スカイプでは1時間は話していたでしょうか。
遠距離恋愛ですので、この間に彼女の心が発展していくように、
EMS(国際郵便)も2回送り、少しでも臨場感を与えるような工夫をしてみました。
自分では最大限の努力をしたつもりでしたが、渡航まであまりにも短い期間でしたので、
どこまで私を受け入れてくれるか、どこまで二人の関係が深まるか全く未知数でしたが、
あくまでも自然体で、でもまっすぐにぐんぐん進めてみようと思っていました。
やはり第一関門は初日の空港での出会いです。
飛行機の遅れもあり彼女は一時間以上立って私を待ってくれていました。
スカイプではもう少し大人っぽい感じでしたが、
出会ったその瞬間フランス人形のように可愛いタイプの女性だなあ、と思いました。
私のこのときめきも良い始まりの一つだったのでしょう。
彼女は私の手を取って出口まで連れて行ってくれました。
私はそこで彼女の手を取り手にキスをしました。
私たちは軽く抱き合ってからタクシーに乗りました。
ホテルまでの1時間彼女はずっと私の手を握ってくれていました、、、。
1日目から深夜別れるまで彼女は本当によくしてくれました。
2日目、私たちは晴れたロシアの街中をいろいろと散歩しました。
写真を撮ったり、銀行に行ったり、レストランで食事をしたり、、、、。
私たちは話しながら立ち止まってはキスをし、
また歩きながら立ち止まって「僕の言っていることおかしい?」
「あなたの言っていることはいつもおかしくないわ。」
と言って歩道を立ち止まって抱き合いながらまたキスをしました。
その繰り返しがずっと続きました。
現地の人でもそこまでラブラブのカップルはなかったです。
海岸沿いのそよ風も私たちをまるで映画のシーンのように演出してくれました。
3日目からは、ホテルの朝食を一緒に取って欲しいと私が頼んだものですから、
朝からホテルの私の部屋を訪ねてくれました。
彼女の家に訪問させていただきお母さんに会わせていただき、
温かくもてなしていただきました。ご家族や家の中の様子を見させていただくと、
より彼女の人柄がわかることもあります。
ご両親と彼女に私なりに高額なお金ではなく、
頭と心を使って選んだお土産をプレゼントさせていただきました。
彼女の場合お父さんが船乗りでおられませんので、
来月もう一度お父さんのお許しを得に伺うことにしています。
その時のためにもお母さんに会わせていただきたく思っておりました。
その後、中心街に行って、結婚指輪を見に行きました。これというものが無かったので、
結局私が日本で買ってくることにしていることになりましたが。
そんな話のあれこれも話しながらキスをして、キスをしながら話をするといった感じで、
街中を歩いてホテルまで戻っていきました。
4日目も、彼女はずっと私に寄り添いキスを何回もしてくれました。
私の部屋でも、街中でも、タクシーの中でも、空港の待合でも、常に人目を気にせず、
抱きあってキスを繰り返しました。
「泣かないでね。」「泣かないわよ。」「では、僕のために泣いてよ。」とかなんとか。
時々する話の中に、彼女の知性や教養を感じることも多々あり、
また婚約して良かったとますます思わせたことは、
彼女の心が純粋だと何回も感じたことです。
いくら美人でも、あまりに自己中心的でマテリアルな人は、私は苦手です。
結婚もできないですし、結婚しても、数か月も持たないでしょう。
彼女のことをスカイプではわからないほど愛情深く女性的な人だと確信しましたので、
実は渡航1日目の真夜中に、プロポーズしました。
英語と、日本語と、ロシア語で、無理やり「Yes.はい。ダー。」と言わせた感じです。
それほど、初日から彼女は最高でしたし、そのおかげで後の3日間は、
とても前向きに気楽に彼女のことをより深く思えるようになったように思えます。
まるで夢のような4日間でした。
ただ、まだまだ安心はできないと内心思っております。
それは、まず、交際から婚約と発展しても、
何年もかけてお互いに温めてきた日本人同士のごく普通の恋愛ではないですし、
所謂お見合いから発展した遠距離恋愛ですので、
簡単な行き違いで壊れる時は壊れやすいということです。
これは、自分に対する戒めでもあります。
特に、彼女はsensitiveでnaiveな女性なのでちょっとした言葉の使い間違いで、
何かが起こるかもしれない、そんな時、今回の渡航のように、
いつでも会えればすぐ回復できるのですが、
離れた状態が長引くと熱い思いも不信に変わる可能性があるということです。
もう一つ、私たちが抱える困難なことは、私と彼女の年齢差が25歳あるということです。
遠く海を渡って見知らぬ国に嫁いでいくということも心配でしょうが、
年齢差ゆえに反対されることはご両親にとっては当然でしょう。
今後二人の気持ちをより深めるとこと、
ご家族の信頼や賛同を得ることができるよう努力したいと考えております。」
IMG_0280.jpg
IMG_0285.jpg
IMG_0274.jpg
IMG_0273.jpg
いや~ドラマティックですねLove×Loveですね~
ほんと!サーポート&カウンセリングしている甲斐があります~
以前からお伝えしている様に~結婚と云う前に、まずは、恋愛関係が大切ですね~
紹介でも、自然な事なんですけどね・・・初めに結婚ありきではないですからね・・・
これからも、確りとサポート&カウンセリングして参ります!
つい先日も、Harmonyでご結婚されました男性会員様のご相談に乗る為に、
急遽、深夜にご自宅まで伺い、色々なお話を伺いましたが~私が到着する前に、
既に弊社Annaが、女性としての見解で、大変素晴らしい的確なアドバイスで、
カップルの危機を回避し、事無きを得ております!!
その晩は、美味しいワインとお食事を振舞って頂き、楽しいひと時となりました!
こちらのカップルも50代男性20代女性のカップルです。
ご結婚されてからも、男と女ですからね~色々とあるものですョ~
Harmonyの特徴は、私が男性の立場に立ったアドバイス&カウンセリングを・・・
そして、
弊社Annaが女性の立場に立ったアドバイス&カウンセリングを・・・
と云う感じで、色々な角度から男性会員様達と向き合っています。

これまでのご成婚例も含め、平均的に出会いから半年位のご成婚です。
データとしては、交際開始から1ヶ月~2ヶ月位の間で、お互いに直接会って、
そして直接会ってから1ヶ月~2ヶ月位の間で、ご婚約を・・・今回が良い例ですね!
更に、その1ヶ月後位にご成婚!と云う感じではないでしょうか?!

あくまでも、参考データですから、カップルによりますけどね~
皆様にもまだまだ、チャンスはあります!アクションあるのみですョ!


Platinumコース
をご利用予定の皆様には、ご入会前無料アプローチは、
人数無制限で希望女性へ、アプローチ可能ですからね~チャンスは無限大です!

素敵な女性達には、UPして直ぐにアプローチした方が結果は良好の様ですョ!
女性達も登録して直ぐにアプローチが入れば、嬉しいですから、タイミングは重要です!
女性達も出逢いを求めているので、ドンドンアプローチして行きましょう!
みなさん、この勢いに乗ってHarmonyで、希望女性と交際し、結婚しましょう~!

「アプローチ中」表示女性でも、アプローチは可能ですから、お早めにお問い合せを!
アプローチ表示も常時切り替わっております。F5を押して常に更新して下さいね!
追加画像リクエストなど、男性から何らかのアクションがある場合に、
女性達の画像が
「アプローチ中」
表示となっておりますョ~

★ご入会前無料アプローチの賢い利用方法★を良くご覧下さいね!
タイミングは重要ですョ!ホントに躊躇している間に、ドンドン先越されますョ~
まず、
アプローチの手続きを済ませれば、あとは希望女性が掲載されたら、
ご連絡頂き、直ぐに
アプローチが可能ですョ!~Let’s go!
更に、ご入会前無料アプローチをされる前に、
「女性にもう少し聞いてみたいな~」や「もっと写真が見たいな~」
など、公開可能な内容でしたら、ドシドシお問い合せ下さいね!
女性達にとっても、「自分に興味がある男性がいるんだ~」と云う事だけでも、
Harmonyに登録した甲斐があると思ってくれて、積極的に快く対応してくれていますョ!
是非、国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せご連絡下さいね!
これからもHarmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。。。
続々ロシア・ウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ!
ぜひ、
アプローチしてみてくださいね!

ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金システムで安心ですョ!

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony 運営者

関連記事

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...