★さ~今月も2組目の新しいカップル誕生です!!★


皆様、こんばんは~
さ~先日からお伝えしておりました通り!またまた、嬉しい報告ですョ~
今月2組目のカップル誕生です~たぶん、今月は更に増えるかな~
お陰様で、ホント!毎月順調に複数のカップルが誕生しております!

Harmonyの考えとしては、会員の方々に真面目にサポートして行けば、
必然的にご交際~ご婚約~ご成婚と、自然に増えて行くものだと思います~
そして、何よりも男性が真剣に取り組むかどうかですね!
このBlogをご覧の皆様にも、良い出逢いがあると良いですね~!

それではご報告ですが~!既に
Webをご覧の方はお分かりかと思いますが・・・
0878・Nataliaさんは「交際中」となりました~おめでとうございます!
またまたカップルが誕生しましたョ~


今回は、40代男性20代女性です~
男性がホント、気合が入っておりました~(毎日の様に、アドバイスさせて頂きましたね)
女性とは殆ど毎日の様に、Skypeでコミュニケーションされて~
お話を伺っていても、とても良い感じで進んでいるな~と思っておりました。
やはり、交際までは行くであろうと直感で思いました。
何よりも、女性がすごく感じの良い方で、弊社Annaもお奨めしておりました。
弊社電話確認の上、双方の意思が固まり、交際となりました!
今後の進展が楽しみですね~
今迄のお問い合せやご面談で感じてきましたが、
結局「思慮深く女性をセレクトし、積極的に行動に移した男性」が、
女性のハートを射止めています。
眺めているだけで、女性が宅急便で運ばれて来る事はありません!
自ら行動に移し、チャレンジしなくては何事も始まりませんョ・・・
この半年間で、大変多くのお問い合せを頂きましたが、
ご入会されなかった方々が、その後どうなったのか?何となく想像がつきます。。。
Harmonyにご入会頂いている方々から、お話を伺っていても、その状況が推察できます。
色々不安は分かりますが、躊躇してばかりですと出逢いのチャンスを逸してしまいますョ~
ちょっとでも気になる女性がいるのでしたら、アクションを起こさないとね~
時間ばかり過ぎ去って、ハンディを負うだけです。。。
今週は、交際中男性が女性のホームタウンから帰国したり、女性が来日したりと、
複数カップルに大変動きがあります。非常に良い流れですね~

7月・8月・9月のご成婚例を踏まえれば、平均的に出会いから半年のご成婚です。
データとしては、交際開始から1ヶ月~2ヶ月位の間で、お互いに直接会って、
そして直接会ってから1ヶ月~2ヶ月位の間で、ご婚約を・・・
更に、その1ヶ月後位にご成婚!と云う感じではないでしょうか?!
ですから、今月から交際開始なら、来春位迄にご成婚かな?!


あくまでも、参考データですから、カップルによりますけどね~
皆様にもまだまだ、チャンスはあります!アクションあるのみですョ!

ご入会前無料アプローチは、
人数無制限で希望女性へ、アプローチが可能ですからね~チャンスは無限大です!

素敵な女性達には、UPして直ぐにアプローチした方が結果は良好の様ですョ!
女性達も登録して直ぐにアプローチが入れば、嬉しいでしょうから、タイミングは重要です!
女性達も出逢いを求めているので、ドンドンアプローチして行きましょう!
みなさん、この勢いに乗ってHarmonyで、希望女性と交際し、結婚しましょう~!

「アプローチ中」表示女性でも、アプローチは可能ですから、お早めにお問い合せを!
アプローチ表示も常時切り替わっております。F5を押して常に更新して下さいね!
追加画像リクエストなど、男性から何らかのアクションがある場合に、
女性達の画像が
「アプローチ中」
表示となっておりますョ~

★ご入会前無料アプローチの賢い利用方法★を良くご覧下さいね!
タイミングは重要ですョ!ホントに躊躇している間に、ドンドン先越されますョ~
まず、
アプローチの手続きを済ませれば、あとは希望女性が掲載されたら、
ご連絡頂き、直ぐに
アプローチが可能ですョ!~Let’s go!
更に、ご入会前無料アプローチをされる前に、
「女性にもう少し聞いてみたいな~」や「もっと写真が見たいな~」
など、公開可能な内容でしたら、ドシドシお問い合せ下さいね!
女性達にとっても、「自分に興味がある男性がいるんだ~」と云う事だけでも、
Harmonyに登録した甲斐があると思ってくれてますし、積極的に快く対応してくれていますョ!
国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せご連絡下さいね!
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。。。
続々
ロシア・ウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ!
ぜひ、アプローチしてみてくださいね!
Platinumuコースでは、
ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金システムで安心ですョ!

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony運営者

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。

関連記事

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...