★嬉しいご報告と弊社へのありがたいメール★


皆様、こんばんは~夏真っ盛りでございますね!

今夜は、本日キエフ渡航から帰国された会員様の簡単なご報告と、
会員様から頂きました弊社システムに対するありがたいメールを掲載させて頂きます。

それでは、まずはご報告から・・・
只今0904・Annaさんと交際中の50代男性が本日帰国され、興奮冷め遣らぬ中、
早速ご連絡を頂きました。無事のご帰国、遠路お疲れさまでした。
今回、短い滞在だったご様子ですが、大変有意義な時間を過ごされた様子でした。
キエフ市内でデートをされて、色々見て周られた様で、ディナーも楽しまれたとの事です。
色々なお話をお聞かせ頂きましたが、纏めますと・・・
ご本人様曰く「直接会ってお話する事に意義があった!」
「お互いの動画を見ながら話をするのとまた違って、大変良い経験でした!」との事。
今回の渡航に関して、簡単ではございますが、近日中にレポートを頂けますので、
届きましたら、その際にはUPさせて頂きます~暫くお待ち下さいね!

更に、弊社STAFFのAnnaからも彼女に電話で確認した処、
彼女も大変男性を気に入って下さっている様子で、今後は招聘する流れになるようです。
ホント!良かったです!頑張って頂きたいですね~

続きまして、
本日、人生の大先輩である60代会員男性様から、
弊社へのありがたいメールを頂きましたので、原文のまま掲載させて頂きます。
「私は貴社のシステムには誠意を感じています。
男女のマッチングビジネスは、ともすると相手の幸福は二の次三の次で、
成約さえすればの姿勢に終始しているところが大多数だと思います。
しかし、貴社のシステムでは互いのコミュニケーション、
意思確認ができるところがとてもすばらしいと思います。
条件的にあまりよいところのない私ですが、今後ともよろしくお願いします。」

弊社のシステムにお褒めを頂き、誠に有り難く存じます。誠心誠意会員の皆様に、
喜んで頂けるシステムをご提供出来ればと、日々STAFF一同で考えております。
この様にありがたいメールを頂きますと、ホント専業として頑張っている甲斐があります。
これからも、皆様に、より良い出逢いの機会をご提供できる様に、努めて参ります!

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せご連絡下さいね!
これからもHarmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。。。

続々ロシア・ウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ!
ぜひ、アプローチしてみてくださいね!
Platinumuコースでは、
ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金システムで安心ですョ!

国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony運営者

国際結婚 ロシア Harmony

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
ランキングUPで皆様に、新たな出会いが訪れます様、お願いします・・・
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!
営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。

関連記事

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...