2010年4月 祝!ご婚約!国内お見合い女性で一番乗り~!


皆様、こんばんは~

昨夜、50代の男性会員様から「ご婚約」されたと云う、ご連絡を頂きました!
大変嬉しいご報告で、STAFF一同大喜びです!!
私運営者がスイスから帰国後、
昨年12月から「国内お見合い女性」・「国内在住女性」のサービスを開始致しましたが、
お陰様で数ヶ月の間に、多くのカップルが誕生し、
更に今回初の「ご婚約」と云うご報告で、ホントに嬉しい限りです~!
こちらの男性会員様は、今年2月にご入会頂き、2ヶ月チョットで「ご婚約」となりました~
2ヶ月間、ホントに行動力があり、「国内在住女性」や「サンクトペテルブルグ」への渡航等々、
目を瞠るほど、大変精力的に活動された成果が出たように思います。
今回「国内お見合い女性」の中からハートを射止められ、「ご婚約」おめでとうございます!
因みに聞かれると思いますので、先にお伝え致しますが・・・年齢差は、22歳です。
年齢差を感じさせない程、バイタリティーがありました!素晴らしいです!
弊社にも頻繁にご連絡頂き、私のアドバイスにも真摯に耳を傾けて頂き、
大変良い展開だったと思います。時には弊社に対しても叱咤激励により、
Harmonyがより良いAgencyへ成長するようにと、
色々なアドバイスも頂き、お互いに成長できたな~と思いました~

更に来月5月にも、招聘が確定されているカップルが複数おります
今年には、きっと多くのご成婚カップルが誕生するような予感が致します~
ご成婚までの期間は、カップルそれぞれに異なると思います。
Harmonyでは、短期間でのご成婚を推奨する訳ではございませんが、
ある程度、波に乗って、進めて行かなければ、
チャンスを掴めないのでは無いかと思っています。交際がスタートしたのでしたら、
所謂「鉄は熱いうちに打て」と云った感じではないかと思います。
20代の様にお若い方なら、ゆっくり構えていても良いと思いますが・・・
年を追う毎に、時の過ぎるのが早いですからね~1日を大切にしないといけませんね。
弊社に登録している女性達も、真剣に日本人男性と結婚を考えています。
女性の年齢も考えれば、悪戯に時間を掛けても、相手の気持ちが冷めて仕舞います。
実際に暮らしてみなければ、色々な事は分かりません~

特に、日本で暮らすのであるのならば、出来る限り女性に来日して頂き、
同棲を開始してみると良いと思います~
女性とは暮らしてみないと分からない事が沢山ありますョ~
お互いの相性から、順応出来るかどうかなど、
1ヶ月~2ヶ月位あればかなり見えてきます。
ゆっくり関係を温めるのも必要ですが、ある程度短期決戦も必要な事だと思いますョ!
もし駄目なら、次のチャンスへ時間的ゆとりが生まれる訳ですからね~

昨今、婚活ブームとなっておりますが、お問い合わせ頂く男性の方々の中には、
色々な相談所にて数年以上に渡り、活動を続けられている方々も多く見受けられます。
中々、理想の女性に巡り合うのは難しい事ですよね。それは確かに思います。
トコトンそのAgencyを利用されてみる事だと思いますが、皆さんどう思われますか?

私が帰国してからは、Harmonyを漫然と運営して行くつもりはありません!
会員男性と同一視点で、自らも色々取り組、実体験をして、それをフィードバックし、
より良いサービスとサポートを提供し続けて行きたいと考えております!

出来る限り、皆様に出逢いの機会をご提供できればと思います~
STAFF一同、エールを送り、応援しております。日本男児頑張りましょう!
続々ロシア・ウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ!
ぜひ、
アプローチしてみてくださいね!
国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony 運営者

関連記事

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...