この1ヶ月間の交際状況ご報告!!


皆様、こんばんは~本日最後は、この1ヶ月間の交際状況をご報告致します!!

この1ヶ月は、大変多くの国際カップルが交際を開始致しております!
そして、既に交際を継続されいる会員男性様から、交際状況のご報告がありました~
男性会員様のご協力により、近況報告を掲載させて頂きますね~

今後の参考になればと云う事で、大変ありがたいお言葉でございます!!

Harmonyでは昨年12月から、「国内お見合い女性」・「国内在住女性」を開始いたしました。
この「
国内お見合い女性」は「招聘してお見合いが可能なサービス」となっております。
会員男性様は、1月初めご入会され、直ぐ
アプローチをして「国内在住女性」とお見合いをし、
その際には御縁がありませんでした。その後直ぐに「
国内お見合い女性」にアプローチをされ、
その女性と1月中旬から交際を開始、現在に至っております。現在約2ヶ月目ですね~
因みに、30代男性20代女性のカップルです~

その間、会員男性様がお仕事でアメリカ渡航されている間も、女性とは密に連絡を取り合って、
この度、3/24成田発より、彼女の住んでいるヤルタ島に向けて旅立たれました~!
現地着初日はホテルに宿泊して、翌日から近所のアパートメントを一緒に探して、
4/13まで現地滞在をされるそうです。アパートメントでは、彼女の手料理とか~
今後の生活の事等々、更に親密になる事でしょう。彼女は
日本語が出来るようですしね!
この男性会員様とフライト前に色々お話致しましたが…
本来は女性を招聘して、お見合い後に同棲して成婚が可能なサービスではありますが、
2010/03/24に掲載しました通り、元々女性を招聘出来ると云う事で、
女性が日本人男性と結婚を希望している」と云う事が確実であり、
男性にとってその安心感がありますから、女性の気持ち(嫁いでくる覚悟)に応えて、
まずは男性が積極的に、女性に会いに渡航されると云う事の様です。
これは結果として、双方に良い効果をもたらしたようですね~!!
同様に、ご連絡が入りましたが、3/24から交際をスタートされました会員男性様も、
5/26から女性のホームタウンへ渡航される事が決まったとの事です。
男性会員の皆様は、大変順調に進展をされております。

更に、上記男性会員様以外にも同様に、来月辺りに女性のホームタウンに渡航されて、
ご一緒に過ごされた後に、女性を招聘する事が決まっているカップルもいらっしゃいます。

国内お見合い女性」・「国内在住女性」のサービスは、
運営者がスイスから帰国した後に、12月から始めた
サービスではありますが、
お陰様で、順調に男性会員様の多くがカップリングされ、大変嬉しい限りでございます。

特にSTAFF、Kenya&Annaの経験豊富な国際結婚カップルと運営者が一体となって、
男性会員様に対して、決して上から目線で指導するような結婚相談所」にならず、
男性会員様と同一視点で物事を捉えるようなサービス」を心掛け、日々研鑽しております。
今後も現在のサービスを更に、ご安心頂ける様なものにする為にも少しずつ修正しながら、
より良いサービス出逢いの機会をご提供して参りたいと考えております。
そして、弊社の経営方針にご賛同頂き、日々ご指導ご鞭撻を頂いております、
弁護士・司法書士・米国公認会計士方々のご協力に、この場を借りて感謝申し上げます。

これからもHarmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。。。

どうぞ、気になる女性がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合せご連絡下さい!

ご入会前無料事前アプローチなら希望女性2名ですから、気にせずアタック出来ます!

続々ロシア・ウクライナ・べラルーシなど東欧女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!。
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ!
ぜひ、
アプローチしてみてくださいね!
ご入会前に希望女性2名までアプローチは無料ですョ!

国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
ランキングUPで皆様に、新たな出会いが訪れます様、お願いします・・・
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

関連記事

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...