この1ヶ月間の交際状況ご報告・その2!


皆様、こんばんは~

本日も、「国内お見合い希望女性」2名と「現地お見合い渡航女性」2名UPしておりますが、
昨年12月からスタート致しました
国内お見合いサービス現地渡航お見合いサービス交際状況をご報告致します!

まず、12月からスタート致しました国内お見合いでは、昨日新たな交際が成立しましたので、
この1ヶ月間で3名の方が交際を開始し、現在2名の方が、順調に交際中です。
更に別件で、今月は
国内在住女性2名とお見合予定です。(上手く行くと良いな~)
(尚 交際中でした男性1名は弊社にて不適格とさせて頂きましたので退会処分と致しました!)
交際中
Elenaさん

elena4.jpg
交際中Victoliaさん

vika_3.jpg
お見合予定Karinaさん

IMG_0093[1]Karina271
お見合予定Marianaさん

825550P2Marina27.jpg

現地渡航お見合いでは、この1ヶ月は1名の方が交際を開始して、順調に交際中です。
交際中
Elenaさん

この1ヶ月で全体で3名が交際中と云う感じですね。これからも、もっと増えると良いですね~
ご入会前無料事前アプローチがありますので、この女性と是非!と思ったら行動してみて下さいね!

やはり、日本語が出来る女性が人気ですね~
確かに、コミュニケーションが取りやすいですからね。
弊社登録女性には、日本語が出来る女性が沢山いますので、
プロフィールは良くご覧になって下さいね!

最近は、お問い合わせもヨーロッパやアメリカなどに在住のエグゼクティブな男性の方や、
弊社登録女性もロシア・ウクライナ全域となり、(国籍がウズベキスタン女性もいますョ)!
凄くグローバルになって来ていますョ!まだ、確定ではないですけど…更に女性のエリアは増えるかもしれません~
もしスタートしたら、たぶん日本で弊社だけになるんじゃないかな?!
(それも先進国だし…サービス確定したら勿論、UPしますよ~)

先日掲載「2010/01/05付け・ご入会前無料事前アプローチ」をご利用になり、
希望女性3名(第1希望・第2希望)にアプローチして、確率100%の状況です。凄いです!
やはり、先日掲載「
2010/01/05付け・国内お見合いサービスについて」の様に、
弊社の登録女性達が、「日本人男性限定」としているからですね。

これからもドンドン日本人男性が欧米女性と成婚が増えると良いですね~
ハーフの可愛い子供達が増えと、日本も「ガラパゴス」と云われなくなるかな?!

それでは、本日はこれにて…営業終了時間となりました。。。

また、明日からも怒涛の?!登録女性更新して行きますね~

続々ロシア・ウクライナ女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!。
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ!
ぜひ、
アプローチしてみてくださいね!
ご入会前に希望女性2名までアプローチは無料ですョ!

国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
皆様に、新たな出会いが訪れます様に、お願いします・・・
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

関連記事

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事を一気読み

カテゴリー

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...