この1ヶ月間の交際状況ご報告!


皆様、こんにちは~(ご要望があったので、フォントをちょっと大きく~)

本日も、Webには国内お見合い希望の新規登録女性を4名先行UPしておりますが、
この12月からスタート致しました国内お見合いと現地渡航お見合いの交際状況をご報告致します!

まず、12月からスタート致しました国内お見合いでは、昨日新たな交際が成立しましたので、
この1ヶ月間で2名の方が交際を開始しております。
お二人は、既に直接女性達と電話やSkypeなどでコミュニケーションを図り、
メールの遣り取りなども重ねて、2月3月位に女性が来日予定です。(このサービスの特徴です

このお二人は、「ご入会前無料事前アプローチ」をご利用になり、
希望女性2名(第1希望・第2希望)にアプローチ致しました。その結果、ナント!!
それぞれ、2名の女性から交際希望の返事がありました~
確率100%って状況です。凄いですよね~
最初の会員様は、無料サービス以前で2名までと決める前でしたので、
4名希望女性をリクエスト頂きましたが、
第1希望女性と第2希望女性に聞いてみて、両名交際希望でしたので、
残りの女性にはアプローチしなかった経緯があります。
2009/12/25付け・Happy Merry Christmas !!また女性が増えましたよ~」をご参照下さい

真剣に国際結婚を考えている男性なら、正直アプローチした方が絶対良い状況だと思います!
その理由は、先日の「2010/01/05付け・国内お見合いサービスについて」でも記載しておりますが…
特に弊社の登録女性達は、「日本人男性限定」としているからです。

本日は、この点に絞って説明してみますね。

弊社では、STAFFが毎日の様に独自チャネルにより、直接女性に連絡してアナウンスしています。
当然その中には、「ヨーロッパ男性」以外には興味が無い女性もおります。
しかし、弊社ではあくまでも「日本人男性」に興味がある女性だけを登録にしています。
先日もモスクワの女性が、「え!わざわざ日本から電話をくれたのですか?」
「日本人男性には大変興味がありますので、是非宜しくお願い致します!」との事でした。
この様に登録女性達は、真剣に日本人男性と結婚を考えていますから、アプローチの結果が良い訳です。
現在のところ、ほぼ毎日1名ペースで新規女性を登録できるのも、
全て弊社で女性達に直接連絡し、管理していますから可能なのです。

弊社も現地渡航お見合いを行っておりますので、良くわかりますが、
殆どの同業他社の国際結婚紹介所は、現地Agencyと提携して、
現地の女性情報をそのまま掲載していると思います。それが普通ですからね。
しかし弊社の様に、直接女性と連絡を緊密に取っている国際結婚紹介所は殆どないと思います。
例えば会員様の要望で、リアルタイムで女性と連絡が付けられる紹介所は殆どないです。
まず、現地Agencyに間に入ってもらって確認するという、手間が生じますし、
場合によっては、そこに費用が発生して仕舞う可能性もあります。
当然、アプローチしてみても日本人男性以外を希望していると云う理由で、
断られる事もしばしばあります。(広域多国を扱う女性会員数が多い処は、良くありますね)
弊社のサンクトペテルブルグでは、セルゲイさんと緊密に連絡を取っているので、
殆ど、掲載女性が日本人男性以外と云う事はありません。
(たまに、女性の気持ちが変化している場合もありますが…笑)

国内お見合いは、12月から始めたばかりのサービスですから、
交際成立が2名と云うのも、弊社では滑り出し好調だと考えています~

多くの問い合わせを頂く中で感じるのは、今迄に色々な失敗経験から来る猜疑心により、
躊躇されている男性が多いのは残念ですね。。。ドンドン疑念を抱いてしまうのは良くわかりますけどね~
今回のお二人も、アプローチまでにはホントすごく時間が掛りましたョ!
私がスイス滞在中から、ご連絡を頂いていた方々ですからね。。。(半年以上ですよね~)
しかしながら、今回のサービスで直ぐに交際成立ですからね。ホント良かったです。。。
やっぱり、チャレンジスピリットです!動かなければ、先には進みません!
アプローチしてみて、ダメなら入会しなくて良いのですから、損はないですョ?!
猜疑心ばかりで、石橋を叩いて渡らなければ、先は全く見えません~
希望女性がいたらアプローチした人がGetできる確率が凄く高いですョ…
躊躇しているうちに、ドンドン素敵な女性は、他の男性に捕られるばかりです…

とは言っても、弊社Harmonyでも選択肢を広げて、多くの男性の好みに合う様に女性をUPしなければならないと考えています。(タイプの女性がいなくちゃね~進まないですからね)
いくら直接管理だから、家族の知り合いだからで、男性の選択肢の幅を広げないのも、一見アットホームですけど…出逢いの機会の損失だと弊社では考えています。

弊社の登録女性はこれからもドンドン増えて行くと思います~
それだけ、日本人男性に対するロシアウクライナ女性の要望がある事なのだと思います。
今回その一環としてですが、昨日よりプロフ内「女性の男性希望年齢」を削除致しました。
その理由は、実際に今回のお二人の様にアプローチしてみて、あまり女性が年齢を気にしていないのが良くわかりました!
今迄きっと、女性の希望男性年齢を見て躊躇されている方もいらっしゃったでしょうから、
今後は、気にせずドンドンアプローチしてみて下さいね!

ちょっと、長くなってきたので先日の現地お見合いの交際状況をご報告致しますね~
コチラについては、会員様のご意向であまり詳しくは記載しませんが、
本日お話を伺ったところ、大変順調の様でなによりです!!
会員様のお話では、Web掲載画像とだいぶ違います!
と云っていましたが、ホントに素敵な女性の様です。
私も現地最新の画像で確認しましたが~綺麗です!!
毎日彼女からメールが来ているようで~嬉しい悲鳴じゃないですか~(ご本人は大変だ~って笑っていましたが…)
こういう報告は、運営サイドでも凄く嬉しいです!頑張って頂きたいですね!

それでは後程、本日登録の新規女性画像をUP致しますね!

続々ロシアウクライナ女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!。
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ!
ぜひ、
アプローチしてみてくださいね!
ご入会前に希望女性2名までアプローチは無料ですョ!

国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony

こちらブログランキングにも参加してます。ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 励みになり、もっと女性をUPしたくなります。
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

関連記事

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事を一気読み

カテゴリー

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...